393206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

各種問題点を鋭く追求したり、しなかったり

各種問題点を鋭く追求したり、しなかったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

ベルモンツ

ベルモンツ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/01/09
XML
カテゴリ:CD DVD
テロは戦争と共に、最も嫌な憎むべき出来事です。
これには通常の犯罪に対する対応では、全く歯が立ちません。
24でも、警察、FBIも何の役にも立っていません。
ところで、3シーズンではバイオ・テロがテーマでしたが、国民のパニックを恐れるあまり、情報を小出しにしたことが、CTU等の被害を増大させる結果となりました。
11箇所にウィルスがばらまかれると判明した時点で、なぜもっと早く情報を国民へ提供して、非常事態宣言をしなかったのか疑問です。
つまり、国の機能を一旦停止させれば、万が一ばらまかれたとしても、人が集まりさえしなければ、感染はほとんどないと思われるのです。
国民はすべからく自宅にこもっていることを、捜索と併行して早めに実施してから、時間に余裕を持って捜索すれば、もっと適切な対応が出来たはずです。
尤も、この対応ではドラマに緊迫感が減少します。
時間との戦いは、時限爆弾処理のドラマにもよく用いられる方法です。
しかし、時間との勝負であることに必然性がなくてはいけません。
24のシナリオの欠点は、まさに此処にあると思われるのです。
無用に人が死にすぎます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/09 03:04:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[CD DVD] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

私の家の庭の一角は… New! doziさん

手術を終えてきて New! G. babaさん

帰省その3 やすじ2004さん

家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
まこちんの今日も元… まこちん1830さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.