394085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

各種問題点を鋭く追求したり、しなかったり

各種問題点を鋭く追求したり、しなかったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

ベルモンツ

ベルモンツ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/12/14
XML
カテゴリ:PC 関連
 全く人をバカにしているかのようなMSのOffice2007の売り方ですが、フト思いついてある検索をしてみると......出るわ出るわ不評の嵐が......。
 旧バージョンのメニューにできないかとの質問の嵐が吹きまくっています。
 ところがですね、この質問に対して答える人の反応はというと、一様に「慣れなきゃしょうがない」だったのです。
 見た範囲では、誰一人として批判精神を持っている人はいませんでした。I can't believe, unbelievable!!てなもんです。
 ところがですね、この唾棄すべきインターフェイスを、アドインで元に戻すものが出ているんですが、有料であるにもかかわらず、有料だとも言わずに何とこれを薦めているのです。何故こんなものが出なければいけないのかを分析もせずに、えらそうに「慣れなければ......」とほざくだけ。
 これらの人達がサイトやブログを運営してMSを擁護しているんですから、MSに対する批判の矛先も鈍くなってしまいます。
 しかも、標準で戻せたら2007の存在価値がなくなるなどと、平気で言ってるんですから、これらの人達の感性を疑いたくなります。
 まさに、長いものに巻かれろ方式の考え方しかできない人の見本の様です。
 何とか、フリーで元のメニューを実現できるようなものが開発されないのだろうかと、無能な私は思ってしまったりするのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/14 01:45:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

広告ブロック New! やすじ2004さん

猫に悪戯された事 New! doziさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.