359832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOSSの備忘録。

BOSSの備忘録。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月30日
XML
カテゴリ:日常生活

WX130S 新規契約 microSD(2GB)プレゼント

仕事で行った浅草で携帯電話(正確にはH")をなくした。イヤ、落とした。
落としたことには気が付いたのだけれど、落とした場所にも心当たりがあったのだけれど、次の仕事の時間が迫っていて泣く泣く移動した。
次の日。
心当たりに電話して問い合わせてみると川口(埼玉県)の某所にあると云うこと。
で、もちろん、取りに行った。
私のH"には「ウルトラ警備隊」のヘルメットのキーホルダーが付いている。
これが功を奏した。
関係者がみんな「ああ」とすぐに理解してくれた。
久しぶりに「ウルトラ警備隊」と声に出した。
何かうれしかった。
つまり、浅草でH"を落としたのに川口で見つかった、と云うお話。


【40%OFF】セブン ウルトラ警備隊ヘルメット キーホルダー 前期Ver





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月30日 08時56分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.