360453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOSSの備忘録。

BOSSの備忘録。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月22日
XML

イチローに糸井重里が聞く

何故かイチローと云う人に興味がある。
野球選手のイチローと云うより、その生き方、考え方に興味がある。
実は、イチローさんのような生き方、考え方を持っている役者さんがいてくれると若い俳優志望者の人たちのサンプルとしては最高だと思っているのが、その原因かもしれない。

帯にこうあった。
「イチローさん、サボりたい日はありますか?」
さすが、糸井さん、うまい、と思いましたね。
なかなかそんなこと聞きませんもんね。

イチローさんの野球に対する考え方をまんま芝居に置き換えて若い俳優志望者の方達に読んでもらえればとやはり思いました。
その通りにしたら絶対プロになれるから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月22日 13時29分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[本・コミック・雑誌・新聞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.