609223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RUBAN gabu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラーバンガブ

ラーバンガブ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヒグマ・・・ 北のかりうどさん

フリーページ

2015年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

2月はインフルエンザかなぁと思いながら 病院に行かず。 死んでいた

3月はまさかノロウィルスじゃないだろうと思いながら 病院には行かず。 死んでいた

 

最近 やっと元気がでできて、クソジジイぶりを発揮しています。

 

3月3日に申請した 銃の所持許可更新と 合わせて行った更新時期統一のための所持許可申請について、先ほどokが出たと警察から連絡がきました。

5月2日の誕生日以降に新しい手帳を発行してもらいます。

 

地元の鹿・熊の駆除・防除の従事者証もそろそろ届くでしょう。

遠方の道央山間地での駆除許可申請の書類も整え、申請しました。

今年は9名のメンバーで行います。

私以外では、最長経験者は今年ライフルが1名、一番の初心者は銃を所持してから1年経っていません。

私以外は皆サボット銃です。

私はほとんど撃つことがなく、遠くに走った場合の「留め矢」担当です。

新しいメンバーも増えました。それぞれ色々な経歴があり、居住地も後志、オホーツク、十勝、上川とまちまちです。

鹿肉の有効利用も考え、冷凍・冷蔵の保冷車がほいしところです。

 

今晩は 地元猟友会の役員会に行ってきます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月06日 10時59分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.