609240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RUBAN gabu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラーバンガブ

ラーバンガブ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヒグマ・・・ 北のかりうどさん

フリーページ

2015年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

狩猟に使っていた古いパジェロショートのナンバーを返して抹消しています。

エンジンが不調になり エンジンを積み替えるつもりでいましたが、そこまで金と時間をかけるのも面倒になり小樽市の車庫に寝かせていました

車両は部品取り用として処分を考えています。

 

フロントヒッチメンバーはワンオフで自作しました。

ウインチを取り付けるだけでなく、キャンピングトレーラーやボートトレーラーを狭い所に押し込む時など コントロールしやすいです。

 

リヤヒッチメンバーの強度はEクラスです。

リヤヒッチの左端には2分割のポールを差し込み 鹿をぶら下げ解体に便利です。

200kg近い獲物をぶら下げたままでの走行もしました。

 

ウインチは前後のヒッチに差し替えて使っていました。

現行のモノコックボディになる前の シャーシタイプであればロングでもショートでもボルトオンで着けれると思います。

 

   ヒッチ前後.jpg

   ショート後.jpg

どなたか 中古で良いのですが [現行パジェロ用ヒッチメンバー+軽のカーゴトレーラー]と交換 又は相当額で引き取ってくれたら 嬉しいです。

奇特な方がいましたら 詳細は kudoh@grace.ocn.ne.jp  まで    のんびり待ちます。

2,3日メールを開けないときもありますので、返信が遅れることもあります。

 

 

地元 鹿・熊の駆除・防除のための 辞令と銃器の許可が届きました。

道央圏の鹿駆除の許可も今週中に発送してくれるとのことです。 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月09日 23時20分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.