639979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

竜屯

竜屯

サイド自由欄

Facebook:衣笠 竜屯
Mixi: あくあのーつ 
Twitter: a_qu_a 
Youtube: ryuton 


<< 前の日記へ



日記一覧


フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

下山常時ワールド 下山常時さん
雪花抄 オルフォーさん
しまねこしねま しまねこ♪さん
無能のぼく ワシ3565さん
旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
自主制作映画ペンネ サンテグジュペリンさん
そらのごきげん(想… ななを2さん
いちごメモ muccanさん

コメント新着

通りすがり@ Re:東京都条例の「非実在青少年」規制問題(03/19) ネット配信では18禁アニメ扱い あきそら夢…
衣笠竜屯@ Re:素敵な言葉ですね。(12/04) 菊地 ウメコさん お返事遅くなってすみま…
菊地 ウメコ@ 素敵な言葉ですね。 お久しぶりです。こんばんは。 人工天使…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/03/15
XML
カテゴリ:日々の生活
アルバム 夜と昼20090223

小学一年生の時、冬休み最後の日
「明日ゴジラが暴れて学校壊してくれないかなぁ」と真剣に考えた。

二年生の夏休みの終わりには
「宇宙人が襲ってこないかなぁ」だったなぁ。

……んーと…


えー、今この日記をリアルタイムで読んではる宇宙人のかた、特に地球侵略計画などお持ちの宇宙人のかた、もしいらっしゃいましたら以下をよーく読んでください。


もし地球侵攻なんてことを予定されてましたら、明日など如何でしょう?

とくに日本は対宇宙人対策の中心地です。もちろん過去40年ほどのテレビ放送などを分析されていればその行動記録はすでにご覧になっていることと思います。
「特撮番組」というのはネイティブの生きた日本語では「教育用再現ドラマ」の意味です。どうぞ誤解されぬよう。

さてここからがあなただけにお教えする秘密の情報ですが、

現在の日本の対宇宙人対策チームの名前は「国税庁」です。

その活動はこの一ヶ月ほど活発になっています。
各地に相談所と呼ばれる臨時施設が出来、様々な国民が訪れ、一通づつ書類を提出しています。
今虎視眈々と地球を狙っている宇宙人の皆様、実はもうあなた方の存在はバレています。
現在志願兵を募集中です。
そして明日の夕方にあなた方に先制攻撃をする予定です。

あなた方が地球を手にいれるチャンスは、
国税庁の税務署と呼ばれる各地の基地を、明日の夕方までに攻撃することでしか生み出せません。

どうぞあなた方のいちファンである私のこの情報を真剣にご検討くださいますよう、お願い申し上げます。


(^^)
あー、バカやってないでちゃんと書類仕上げます。(^^;)
ほんとギリギリまでやんない奴です。

平成20年分確定申告特集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/17 09:35:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.