188714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

1ドル=158円台に突入 New! 綾小路たまかずさん

実家に行ってきました にゃんこのはなさん

車止め用 でじいかさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お月様

 

こんにちは☆ぽんちゃんです。

金曜日に突然お出掛けをすることを決めたぽんちゃん。

遠出は出来ないのでとりあえず・・・

 

ビール♪

 

一夜干し

 

じゃがいも

 

金ちゃんの古くからの行きつけのお店へ。

なんどか連れてきてもらったのですが・・・

ことごとく満杯で入れなかったお店です。

今回はなんとかカウンターのみが空いていてお初にウィンク

 

あじのたたき

 

ここでは「あじのたたき」と「レバ刺し」をいただきました。

のんびりとさせていただいたし、お料理もとっても美味しかった!

今回は終電で帰宅しなかったのでのんびりと過ごしました。

この日、金ちゃんの電話が何度も何度も鳴ります。

そしたらね、金ちゃん、この日は同級生が札幌に来てるって言う話をしたの。

ぽんちゃんは「遊びに行っておいで大笑い せっかく札幌に来てるんだから。」と

そのお店から金ちゃんを送り出しました。

うんっ? その後、金ちゃんはどうしたかって?

ぽんちゃんの待っている場所にAM2時ぐらいに戻ってきましたよ(爆)

その方だけではなく5人ぐらい集まっていたそうです。

金ちゃん、会えてよかったねウィンク

次の日にランチを一緒にしようって言ってくれたのですが

金ちゃんは朝から急な仕事が入りランチもしませんでした(爆)

そういう仕事がらなのでこれは今に始まったことではないし(笑)

さすがに今回は金ちゃんも凹んでました。

他の女の子だったらこういうのは許されないんだろうね。

ぽんちゃんは全然平気なんだよね。

たぶん、今回も先にそちらから誘いがあったんだと思うの。

でも、ぽんちゃんに会うのを優先にしてくれたんだと思うんだ。

そのお友達も金ちゃんに会いたいのは同じでしょ^^

逆に、金ちゃんが後から「あ~、会いたかったな。」って思うのも辛いしね。

元気の素は笑顔で逢いたい人に逢えること。

そのためにまた仕事を頑張らねばと思ったぽんちゃんです。

 

1人の時間

 

こんな景色の中ぽんちゃんの楽しいお出掛けは終わりました。

みなさんの元気の素ってなんですか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月21日 11時43分53秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.