188737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

ゴジラが都庁襲撃 New! 綾小路たまかずさん

草刈でじいか New! でじいかさん

実家に行ってきました にゃんこのはなさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2011年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

      被災地の皆様にお見舞い申し上げます

 

 

鎮魂の灯

 

 

 

こんにちは☆ぽんちゃんです。

メール・メッセージ・お電話にてお心遣いいたたぎましたこと御礼申し上げます。

ぽんちゃんの街では大津波警報がありましたが漁港が若干浸水したぐらいで

大事にはいたらなかった状況です。

 

この地震のことについては胸が痛くて言葉になりません。

ぽんちゃんの入社したときの同期が被害が大きかった「仙台市若林区」に。

彼女とは支店は違えど一番の仲良しでした。

釧路支店の配属の子だったのですが、研修を日程合わせて一緒に受講をしたりとか

同期の結婚式に一緒に行ったり、また、彼女が結婚するときには泊りがけで

釧路にお手伝いに行ったりと・・・。

仙台にはご主人の転勤で結婚してすぐに行ったので、何度も遊びに行きました。

昨年、彼女のご両親を釧路から仙台によび同居したばかりだったの。

そして、宮城県岩沼市には中学の同級生が嫁いでいます。

同じ部活動の仲間でとっても元気で笑顔のかわいい彼女。

 

どちらともいまだ連絡もとれず、災害掲示板に依頼したのですが。

ただ、ただどうぞ無事であって欲しいという想いでいっぱいです。

 

今、ぽんちゃんに出来ることって何だろう・・・。

無事を願うこと。

もし物資の協力だったら毛布でも何でも届けてあげたい。

答えは出ません。

でも、1つ言えることは・・・

ぽんちゃんたちがいつまでもナーバスでいるのはいけないこと。

お役立ちできること、様々なことを明るく励ましてあげれる場をと。

一歩でも前に進めてあげたいと思う。

みんなのそんな想いが届きますように!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月14日 14時30分36秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.