188725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

草刈でじいか New! でじいかさん

1ドル=158円台に突入 New! 綾小路たまかずさん

実家に行ってきました にゃんこのはなさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2011年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ななかまど

 

こんばんは☆ぽんちゃんです。

すっかり寒くなりまして・・・ご無沙汰してたのがわかる今日この頃です。

今月は今までの中で一番苦しい戦いをした月でした。

会議7回・講演3回・ボランティアの街頭募金やらなんやらで

実質の仕事を取組めたのが・・・26日から30日のこの時間しかなかったのさ大笑い

でも、お客様ってありがたい!

みなさんのおかげで今月も無事になんとか追い切りました♪

何がキツカッタかというと・・・

9月中に結果を出さなければいけない委託されていたものがありまして

それが一番時間がかかったよ~☆

ただ、これだけ自分自身を追い込んだのですが・・・

まだ、少しだけ精神的に余裕を持てていた自分がいたのには

自分自身でもびっくりしたよ大笑い

何も確信があるわけではないのに大丈夫!って思える自分に改めて

強くなったなぁと思う。

それはこの1年8か月、日々こなしてきた仕事の数と経験値なんだろうね。

追い込まれれば追い込まれるほど、自分自身がちょっとずつ大きくなって

成長してるんだね、きっと。

大きくなる・・・体型が・・・しょんぼり

ぽんちゃん、一大決心をしてお金をかけることにしましたよ(爆)

「ヒルズダイエット」を始めました♪

以前、かなりスリムになった時にはスポーツジムに毎日通ったのね。

今はその時間もなくて、あの購入したダイエットのレッグマジックのマシンも・・・

クローゼットの奥底に(爆)

ならば、晩酌を一切やめてトライです、トライひよこひよこひよこダッシュ

なんで、こんなに焦るかって・・・

10月13日に大きな会議があるのね。

そこは公式行事だからジャケットを必ず着用なわけ、要はスーツよ、スーツ!!

それが入らないから困ってるの(号泣)

だからこんなに必死なのよねぇ~大笑い

お金をかけて贅沢なお肉を身に着け・・・

お金をかけてそれを取る、こんな自分が悲しいわしょんぼり

まっ、いいかなそれはそれでね。

さてさて、今月は今月で終えたので、明日からまた1からのスタートです。

10月はどんな素敵な出来事や素敵な方とお会いできるか楽しみに頑張ろう手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月30日 23時09分09秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.