188755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

ゴジラが都庁襲撃 New! 綾小路たまかずさん

草刈でじいか New! でじいかさん

実家に行ってきました にゃんこのはなさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2012年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ステンドグラス

 

こんにちは☆ぽんちゃんです。

ぎりぎりにメッセージの確認とお返事をいただきまして助かりました!

が、またまたご無沙汰をしているうちにブログの環境をどうしろこうしろと・・・

ちょっとめんどくさいなぁ~☆と思っちゃったしょんぼり

まっ、時代の流れなんだろうということにしておきます(笑)

 

さて、もうひとつ最近ペースがつかめないのが・・・。

ぽんちゃんの営業担当のしゅんちゃんが転勤したのはお話ししたかと。

2年間も仕事をしていると「あ・うん」の呼吸というかとても楽だった。

ものすごく頭の回転のいい男子だったので会話が少なくても仕事になってたの。

営業担当が変わるのである程度・・・覚悟はしてたけど。

ものすごくいい子なんだよ、ジョイも。

テンポが合うまでにはもう少しきっと時間はかかるんだろうね大笑い

 

さてさて、気が付けば2月だよ(爆)

バレンタインがもうすぐやってきますねぇ~☆

みんなバレンタインってチョコ以外にもプレゼントしてるのかな?

ぽんちゃんはチョコしかプレゼントしたことないかもぽっ

お誕生日をメインにしてあげたいなぁと思ってるからさ。

と、言いつつも・・・。

昨年のクリスマスに金ちゃんに欲しいものがあるとお願いしていたのが

 

赤い箱

 

この赤い箱の中にありました♪

 

うふふ^^

 

初めてこういうショップに行くことになりとってもドキドキ手書きハート

金ちゃんと待ち合わせをして向かいました。

サイズの段階で店員さんが・・・

「これはお直し出来ない商品ですよウィンク

「もう少し大きいのにしたらいいんじゃないの?直せないって言ってるよ」

ちょっと~怒ってる 金ちゃん!! そりゃないじゃないの!

「それで全然大丈夫ですから」と言い切りましたよ、ぽんちゃんはしょんぼり

そして、無事にぽんちゃんの手元に届いてくれました♪

ぽんちゃん、自分でアクセサリーはほどんど購入したことないんだよね。

なにせ1つとかあれば満足しちゃうからさウィンク

 

金ちゃんから^^

 

こちらは今までにお誕生日やクリスマスに金ちゃんからいただいたもの。

ティファニーの青い箱をいただいたときも初めてだったのでとっても感激しました。

プレゼントは金額じゃなくて、その人が自分のために選んでくれる時間と

想いがとっても嬉しいなぁとつくづく思います。

 

お休み中

 

仕事から戻ったらすぐにこのトレーで休息してもらってます(笑)

ぽんちゃんと明日も元気に過ごしてもらうためにねっウィンク

みなさんのバレンタインはどんな過ごし方をされますか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月05日 15時17分36秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.