188782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… New! にゃんこのはなさん

ゴジラが都庁襲撃 New! 綾小路たまかずさん

草刈でじいか New! でじいかさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2012年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは☆ぽんちゃんです。

思いっきり風邪をひいて病み上がり・・・。

ということで友人と栄養補給をしてまいりましたぽっ

 

まずはこの方・・・。

この方がいないと始まらないわぁ~♪

 

マッコリ

 

生マッコリでございますぅ~手書きハート

友人はお酒を飲まないので、ぽんちゃん独占手書きハート手書きハート手書きハート

 

第一弾

 

焼く

 

レバーと味噌ホルモン♪

なんて美味しいのつーぐらい美味しい大笑い

 

第二弾

 

第三弾

 

こちらはこのお店にしかない「白老牛」のお肉たち!!!

もう最高でございます音符

お口の中に入れた瞬間に・・・無くなるのよ手書きハート

本当に幸せな瞬間だわ~☆

と・・・。

前を見ると

 

食べてる・・・

 

友人はもりもり食べてる(爆)

 

すごいっ^^

 

写真を写すから一回食べるのを止めてもらってパチリカメラ

なんたって食べるのよ。

ぽんちゃんの呑むのと匹敵するぐらい。

このご飯は・・・おかわりした2膳目です大笑い

食べる人もいて呑む人もいてがっつり風邪は吹き飛びました温泉

しかし・・・

今度は金ちゃんが思いっきり風邪を引いたようで泣きの電話が入ったよ(笑)

熱が下がったら焼肉を食べに行こう、金ちゃん!!

早く頑張って治して欲しいぽんちゃんです。

まだまだ風邪は流行ってるみたいだからみなさん気をつけて下さいねウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月24日 23時35分15秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.