188747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

ゴジラが都庁襲撃 New! 綾小路たまかずさん

草刈でじいか New! でじいかさん

実家に行ってきました にゃんこのはなさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

リラックス♪

 

画像・・・ネットよりウィンク

 

こんばんは☆ぽんちゃんです。

先日はちょっぴり弱音のぽんちゃん・・・ぽっ

うふふ♪ 本日はお熱が平熱になってたのねぇ~♪

病院に行ったら「ぽんちゃん、もうお出かけしていいよウィンク」って言われたので

こんな気分になりましたよ大笑い

 

この度は小林製薬さん 大塚製薬さんには本当にお世話になりました(爆)

3日と4日はすごい高熱が出て、熱さまシートが2時間でカラカラになる感じ。

脱水症状にならなかったのは、ポカリスエットさんのお力です(爆)

でもね、高熱が出たので・・・

現在、お口の中はかなりの口内炎ですぽっ

何度か心配して電話をくれた金ちゃんが・・・

「ぽんちゃん、お口のインフルエンザはまだ治らなくてもいいよ大笑い」だって怒ってる

 

そんなぽんちゃん、昨日の見た夢が・・・

 

天ぷら

 

揚げたての天ぷら・・・。

 

定食

 

天一の天ぷらの夢でした大笑い

ここまで本日は行く元気がなかったので近くのお店でランチ!

メンチカツ定食をオーダーしましたよ。

ええっ、風邪も治ったので正々堂々とひよこ

結果・・・

4切れになっているメンチカツの1切れの半分しか食べれなかった号泣

でもね、何かを食べたいっ音符って思えるようになってきたのは

元気になった証だと思うのね。

しかし、そのことを金ちゃんに話したら怒られた。

全快祝いをしてくれるまでの間、食べちゃダメだったみたい(笑)

 

3月はこれから会議・講習と続きます。

そして、4月には新入社員が1名入社になるので社長・ぽんちゃん頑張らねば~手書きハート

後は日にちを決めて金ちゃんに「串カツ・焼き鳥・焼肉をいつご馳走になるか」

ということが一番の気がかりです(爆)

みなさん、ご心配をおかけしてすみませんでした。

ぽんちゃん、野生並みの自然治癒力に本人もびっくりです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月05日 19時44分09秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.