451052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの喜怒哀楽

わたしの喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

ハチ3種を一度に見… New! doziさん

全事業所、パート週20… New! 山田真哉さん

無人 お野菜直売所… New! ゴルフへ ゴルフへさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

中高年の過ごし方 小波5869さん

Headline News

Rakuten Card

2010.03.21
XML
カテゴリ:今日の一日

昨晩からの風で

眠れなかった

風が昼間は

しばらくやんだが

今、また吹いている

音をたてて

家がガタガタと言うくらいだ・・・

オオー怖い!

 

 

先日、

東芝が白熱電球の生産をしないと言っていた。

これからはLED電球の時代なの・・・?

でも、白熱電球の方が明るい場合があるのよね

以前お風呂の電球をLED電球に

取り替えたことがあるの

ところが我が家の電球が着いてる場所が

天井からではなく

壁から電球が横に着いたもの

カバーもあるし、

(漏電しないようになっているでしょう)

LED電球だと真下が暗いのよね・・・

我が家のお風呂場は

電球の真下が

水道、シャワーの蛇口になっている

鏡もその壁についている

あまりに洗い場が暗くてがっかり・・・

LEDの電球は光が真っ直ぐすぎて

下の方に灯りが広がらないのよね

すごい暗いのよ!

だめだよね・・・

あれは、暗すぎて・・・

せっかくの高いお金出して買った

LED電球はお風呂場では

使っていない状態なんです。

無くなってしまうと困るわ~

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.21 19:50:48
コメント(4) | コメントを書く
[今日の一日] カテゴリの最新記事


Profile

細胞1950

細胞1950

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.