450380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの喜怒哀楽

わたしの喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

新しいショッピング… New! doziさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

お得❢❢ 無人直売店 ゴルフへ ゴルフへさん

中高年の過ごし方 小波5869さん

Headline News

Rakuten Card

2018.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝6時に起きてきた・・・

トイレからなかなか出てこない

6時15分すぎに

やっと出てきた

娘は部屋の間仕切りの、

ドアによりかかり

なかなか部屋に入ろうとしない

ガラスのはいったドアなので

その様子が目に入って

なにかあったのだと

思うやいなや

ドアが開き

そのまま娘は雪崩れ込むように

前に倒れた・・・

丁度イスの背があり

それにもたれ込んで

床に膝をガクンとする一瞬

私が押さえ

どうしたの?

気持ちが悪い

唇はまっ白

イスに座らせた

貧血だとおもった

血圧を測ったら

60 の31

熱を測ったら

36・8度

応接間の椅子を寄せて

寝かせた

こんな事は初めてのことだ

娘の会社に連絡


水分補給と吐きそうというので

入れ物を用意したが

なんとか落ち着いて横になっていた感じだった

暖房と加湿器で部屋の温度調節

何回も様子を看ながら

9時45分に

血圧を測ったら

96の61 になった

熱は36・9度

唇はやや赤みを帯びてきた

朝食を何とか食べたのが

11時半

普通に話すことが出来た

2時過ぎに午後近くの

クリニックに連れていった

やはり目で見ても

貧血状態

それで

大きな病院に紹介状を

書いてもらい

明日行ってみることになった

なぜ、貧血で再検査するかと思うかもしれないけど

娘が大学四年生に進級したときに


健康診断を大学で受けた

結果が胸に影がある

レントゲンに映ってた

それが悪性リンパ腫だった

約一年間で寛解したので

それから定期検診もなく

ここまで来たので

今回は

これをきっかけに細かく検査してもらおうと思った














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.11 23:09:39
コメント(0) | コメントを書く


Profile

細胞1950

細胞1950

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.