450514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの喜怒哀楽

わたしの喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

充電式の屋外で使え… New! doziさん

帰省その5 やすじ2004さん

社保倒産について解説 山田真哉さん

お得❢❢ 無人直売店 ゴルフへ ゴルフへさん

中高年の過ごし方 小波5869さん

Headline News

Rakuten Card

2012.02.04
XML
カテゴリ:喜怒哀楽

今日は晴れ・・・

 

今日は次女はお仕事

珍しく長女が

「風邪ひかない」かと電話してきた

インフルエンザも流行っているからね

長女は幼児の時は病気ばかりしていた。

毎月2回は高熱を出し医院通い

気管支ぜんそくもあり

弱かったな~

大きくなるにつれ

だんだん丈夫になったが

それでも、気管が弱いので

すぐに風邪を引きやすいのだ

 

次女は小さい頃から病気もしなくて

すくすく育ったが

小学校からいじめに遭い

私自身もなぜ、どうしてなんだろうと

悩んだ・・・(自閉症ぎみだった)

次女は

ちょっとづつ心にストレスが溜まっていたかも・・・

大学に入り

集団行動がなくなって

きちんと通っていた。

就職活動をはじめ、

ストレスがあったのかも・・・

世間的には娘だけではない(就職活動)

体は丈夫そうに見えた。

元気にみえ、信じられないことに出会った。

大学4年進級の健康診断で

病気が発見され

大きな病院での検査結果

悪性リンパ腫だとわかり、

このブログも書くきっかけになった。

今はもう、お陰様で普通の人と同じになった。

 

二人ともいい年になった。

それぞれの個性的な感じの娘たちだ!

これから、どう生きていくのかな~

もう、親としては見守っていくばかりだ・・・

なんとなく今日までの事を思い出した今日でした。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.04 22:14:46
コメント(2) | コメントを書く
[喜怒哀楽] カテゴリの最新記事


Profile

細胞1950

細胞1950

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.