450524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの喜怒哀楽

わたしの喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ミックス端子になっ… New! doziさん

帰省その5 やすじ2004さん

社保倒産について解説 山田真哉さん

お得❢❢ 無人直売店 ゴルフへ ゴルフへさん

中高年の過ごし方 小波5869さん

Headline News

Rakuten Card

2016.01.28
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日はいとこの奥さんの告別式に・・・

早めに出かけたら

早めに着きすぎた

12時からだった

テレビでこういう時の作法とか観たことがあるが

以外に適当でも心があればいいかなと思った・・・

私は世間知らずなので

人に対してどう対応していいのか

まったくわからない人間だ・・・

とにかくお香典とかは間違いなく出すことが出来た・・・



命は儚いものなのだと痛感

故人は腰が痛いとか言って整形外科にて

ヘルニアで手術するまで話が決まっていたが

胃の調子が悪いとかで

手術は調子を整えてからになったらしい



それが去年11月中旬

検査の結果

胃がんの末期だったという

それまでは普通に生活をしていたと言う

今年も腰が痛いと言いながらも

家事をこなしていたらしい・・・

今年13日に緊急に入院して

10日ほどで息を引き取ったと言う・・・

あっという間に亡くなったらしい・・・

いとこと息子2人が残され

男所帯になった・・・

これから寂しくなってしまうね

本当に・・・

今日は疲れました・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.28 21:54:21
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Profile

細胞1950

細胞1950

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.