450526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの喜怒哀楽

わたしの喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

そろそろ冷凍庫が活… New! doziさん

6月に給付金!年収10… New! 山田真哉さん

帰省その5 やすじ2004さん

お得❢❢ 無人直売店 ゴルフへ ゴルフへさん

中高年の過ごし方 小波5869さん

Headline News

Rakuten Card

2017.03.14
XML
今朝は

なかなか起きられなくて

頭が痛い

別に二日酔いとかでもない・・・

雨が降って来た・・・

ああ、それでか・・・

この前、テレビ番組の中で言っていた

低気圧が近づくと頭痛がするのを気象病というらしい・・・

やっぱり、私もそうなんだ・・・

以前から嵐が近づいて来ると頭が痛くて

気分が落ち込んで

今日はさすがに鎮痛剤を飲んでしまった

その後は何とか特に問題もなく

主婦の仕事はこなすことが出来た

娘がシュークリームを買ってきてくれた

なんか気分がよくなったわ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.14 21:20:03
コメント(0) | コメントを書く
[健康、ダイエット、病気] カテゴリの最新記事


Profile

細胞1950

細胞1950

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.