001696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理想的な瞬間を見つけたら

理想的な瞬間を見つけたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

気まぐれ

(5)

借金

(2)

闇金 ヤミ金

(1)

金融法律関連

(0)

お金etc

(0)

経済

(0)

ギャンブル

(1)

出会い

(1)

天然ハーブ

(3)

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2013.08.05
XML
カテゴリ:闇金 ヤミ金


ヤミ金の担当者からショートメールが届いた。


内容はご融資の案内でご連絡差し上げましたとの事だが、返信が弱かったと反省している。


返信の内容は「今は大丈夫です」と一言だけで返してしまったが、
もう二度とお世話にはなりませんので…とぐらい返せばよかったと思っている。


返信が弱くなった原因は、自分への自信のなさの現われなのかもと自覚しているが、
完全復活を遂げていない私にとって、イレギュラーでお金が必要となった場合に対応ができないので、
不安だけは常に残った状態であり、その思いが「弱さ」に出てしまったのだと思う。


それって、いつか戻ってしまうかも…の裏返しって事になりますよね?

自分でそんなあやふやに気付いてしまったので、改めて自分の中のルールで決めます…と言うより、
ヤミ金はこの世に存在しないと思って、もしも次に電話があれば、「はぁ?なんですかぁ?」

悪戯やったら警察言いまっせ…って言ってやるようにします(笑)


もしも、それが出来ないようなら、いつか必ず戻ってしまう事になりそうなので、
戻れないように、縁を切ってしまえば、他にヤミ金を知らないので戻りようがない状態を確立します。




金融情報サイトのCKAZIでは街金特集として東京大阪福岡の中堅消費者金融会社を銀行系より審査甘いと考えられる事からブラック融資も可能だと考えてます。


台東区上野にある街金エニーはブラックにも積極的に融資を実施しており来店であれば即日融資にも対応している中堅の消費者金融会社です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.16 14:49:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.