001701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理想的な瞬間を見つけたら

理想的な瞬間を見つけたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

気まぐれ

(5)

借金

(2)

闇金 ヤミ金

(1)

金融法律関連

(0)

お金etc

(0)

経済

(0)

ギャンブル

(1)

出会い

(1)

天然ハーブ

(3)

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2013.08.15
XML
カテゴリ:ギャンブル

【スペシャルPR】

ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!



種類を問わず、最近のギャンブル人口は減少傾向にあるという話をよく耳にするが

某競馬場内のテナントで毎週バイトをしている私の目から見ても、それは明らかだと思っている。


世の中全体の金回りも悪くなってるのだろうが、ギャンブル客の中には借金を抱える人も

きっと多いだろうと私は思っており、その人たちが立ち行かなくなって来てるのも大きな要因だと思われる


私たちテナント店には、馬券売り場とは違った情報が転がっている。


店の中にも関わらず、大声で「行けー!そのままやー!・・・あかん、俺の人生終わったー」と言っては

毎週来ていた客が、本当に翌週から来なくなる客や、競馬新聞と一緒にタウンワークなどの

求人情報誌を持参して、予想と、職探しの両方を毎週している客など

もしも、どこかが取材に来たとしても、取材しにくい立場の人がたくさん居るので、

一般的には知りえない情報が満載になってしまう。


全くその人の事を考えずに、見たり聞いたりしていれば、面白いという表現になる事もあるが

私の場合は似た状況を持つ身でもあり、笑いも出来なければ、目に付いて仕方がない。


現に、そういった類の客はいつも私が見つけるのだが、他のスタッフは全く気付かないといった状況で

どこかの研修で聞いた、「自分にない(経験がない)ものは、他人に見る事はできない」という言葉が

妙にしっくりと当てはまってしまうので、その研修の内容にも関心をしている私である。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.15 10:07:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.