001682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理想的な瞬間を見つけたら

理想的な瞬間を見つけたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

気まぐれ

(5)

借金

(2)

闇金 ヤミ金

(1)

金融法律関連

(0)

お金etc

(0)

経済

(0)

ギャンブル

(1)

出会い

(1)

天然ハーブ

(3)

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.11.16
XML
カテゴリ:気まぐれ

グレ戦と言うサイトがあるんだけど、そこのサイトが戦闘機のゼロ戦イメージに使って作成している。


Webサイトを作成していくにあたり、IMGの表示を確認している。


IMGを使わないサイトは、文字列が続き、読み難いし、目が疲れる。


しかし、IMGを使ってサイトを作成すると見栄えが良いし、読んでいてもIMGあるとどこを読んでいるか判断しやすい。


なのでWebサイトを作成する場合は、イメージを使うようにしよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.16 10:53:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.