2836176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

バラの初開花8品種~… New! 萌芽月さん

お庭巡り その2・3 New! ブルーミント555さん

庭の草取り&種まき… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2017.02.09
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
韓国ドラマ キャリアを引く女

大きなキャリア、名前はジュジュ
チャ・グムジュ(チェ・ジウ)はその中に裁判書類を詰め込んでさっそうと裁判所に出向く
それがいつもの姿です
金のなる木と言われるその能力は弁護士よりも優秀と評判
ではなぜ弁護士にならないのか。。。それには理由があり、試験恐怖症のため試験場から逃げ出した過去がある
5度の失敗のあと、きっぱりと弁護士になる夢は諦めてしまいました

韓国ドラマ キャリアを引く女

それからは義理の妹ヘジュが弁護士になるのを金銭的に援助してあらゆることをフォローしてきました
けれど、ヘジュにはずっと姉に対するコンプレックスがあり
自分を素直に表現することができませんでした
長い間その葛藤に苦しんだヘジュ
その積もり積もった古傷が自分が大手の弁護士事務所に身を置いた時
正義など関係ない、出世欲にかられる弁護士へと変わってしまいます

韓国ドラマ キャリアを引く女

このヘジュを演じたチョン・ヘビンさんが悪役ながら私はとても良かったです
それは彼女の心の傷がとても心を傷めるものであったから・・・
だから彼女が最後に弁護することになる事件にはもう涙涙でした

韓国ドラマ キャリアを引く女

全体的にも面白く観ました
グムジュを挟んで繰り広げられるロマンスもほどよくあって
イ・ジュンさんがキャラにぴったりで楽しかった
弁護士としての実力はあるのにわりと苦労人、少しばかり不器用でそれにも笑ってしまいます
実直で誠実な感じがとても良かったです
彼は俳優に転向して大成功、素の彼もとても天然で面白い人です

韓国ドラマ キャリアを引く女

彼らが担当する事件の数々も描かれて
法廷シーンも多いのですが、弁護士として投げかける言葉がとても胸に迫ってきます

韓国ドラマ キャリアを引く女

そして昔は検事、わけあって今はパパラッチメディアkfact代表のハム・ボッコ(チュ・ジンモ)
グムジュが職を失い路頭に迷った時、相互協力を持ちかけ
ゴールデンツリーの弁護士事務所を彼女に与えるほどの彼
ミステリアスな人物像です

韓国ドラマ キャリアを引く女

ひとつの事件がすべてに絡んでいて、
どん底まで落とされたチャ・グムジュが再びそれをどうやって解決していくのかが見所です
グムジュという人物も個性的で、証拠集めのためなら何でもする体当たりキャラ
一見無鉄砲にもみえるけど、その図々しさもチェ・ジウだから許せる、
愛嬌あるグムジュを好演しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.09 20:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.