075359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほしとたんほぽ

ほしとたんほぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.25
XML
カテゴリ:徒然日記

会社の送別会でしたビール

3月1日付けで異動するのは、6名の社員のうちの3名。

半分入れ替わりです。

お店の閉店が21時と言う事もあって、送別会のスタートは21時半より。

遅めのスタートです。

待ってる間に、お腹空いちゃった。。。(^_^;)

送別会inえちぜん 11/02/24

今回の料理はこんな感じ。

お蕎麦とか、とっても美味しかったのだけど、結構な量がありました。

こんなに夜遅く食べたらぶたになっちゃう~((+_+))

と思いつつも、皆で楽しくワイワイ話しながら完食しちゃいました(^^ゞ

もちろんビールもね。

送別会inえちぜん 11/02/24

デザートも別腹です(^^ゞ

調子に乗って食べすぎました~

明日の朝、体重計に載るのが怖い。。。orz

 

今回の異動でうちの担当も転勤していきます。

なかなか向上心の無い子で。。。(^_^;)

足りない事ばかりで、最低限のフォローはしてきたのだけど、

うちの店に居た2年半での成長は???

私はお陰さまで、大変だったけどスキルアップさせて頂きました☆

次のお店ではやる気を出して、頑張って欲しいな~って思います。

3月からは新体制になり、新しい担当が来ます。

仕事がやり易い環境になると良いな~って願ってます☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.25 01:02:45
コメント(4) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もりのこもも

もりのこもも

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.