028421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくら本舗の”健やか日記”

さくら本舗の”健やか日記”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さくらほんぽ

さくらほんぽ

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さくら本舗のある福岡では、先週から桜のみごろをむかえ、
どこもお花見で賑わっていましたさくら

さくら本舗でも、本社の前にある桜を眺めながら先週末
お花見をしましたよスマイルさくら
お寿司にオードブル、湯豆腐に社長手作りのおでん・・・と
完全に「花より団子」状態になっていましたが、
何よりみんなでワイワイすることがお花見の一番の楽しみですよねビールきらきら

みなさんもお花見を楽しみましたか?


個人的には、熊本城や小倉城にも先週出かけ、満開の桜を楽しんできましたさくらさくら
(熊本では有名な「一心行の大桜」も見に行ったんですが、残念ながら
 まだまだツボミの状態でした涙ぽろり今頃みごろをむかえているかもしれませんね)

「春」を満喫できましたウィンクちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月08日 11時29分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.