271552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月15日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
ハート♪.JPG

ちゅらのドキドキどきどきハート大笑い
パステルで描いてみました~ぽっ
下手だけど、パステル、すっかりお気に入りです~手書きハート

ちゅらですぽっ

毎日、暑い日が続いていますね~温泉 ふぅ~っ とろけそうです雫

レイキをはじめてから、ちゅらは、両親や悠(うちの柴犬くん、14歳)にときどき、レイキヒーリングをしてあげていますきらきら

最初のころは、ちゅらからやってあげるよ~と言って、どちらかといえば、やらせてもらっているって感じでしたが、最近では、レイキやってあげるというと、うれしいそうな顔をして、
やって!やって!って感じで、進んで横になってくれますスマイル

悠も、レイキをあててあげると、しだいに、スヤスヤと眠ってしまいます眠い..眠い..眠い..
とても、気持ちよさそう~手書きハート 胃腸が弱っているので、
おなかに手を当てると、とたんに、ぐるぐるぐるぅ~とおなかが鳴っています。スピーカぽっ

でも、父は、レイキヒーリングをやってあげた翌朝は、気持ちよくて、朝までぐっすりだったと言いながらも、まだまだ、レイキって・・・??? のところがあるようです。

先日も、寝ているあいだに筋を違えてのか、足の甲が痛いとシップを貼っていました。
それでもまだ痛かったらしく、ちゅらに、レイキ当ててよ。と言ったので、
レイキヒーリングをしてあげましたきらきら

翌朝、”レイキのおかげか、シップのおかげか、自然になおったのか・・・わからないけど、痛みがなくなった。”と、父犬

なんだか、笑えます大笑い 
レイキヒーリングしてもらって気持ちいいけれど、目に見えないものだから、
まだ、レイキって・・・ んんっ?
って感じのようです。

でも、最初は、これが正直なところだと思いますスマイル
ちゅらもそうでしたスマイル

最近、スピリチュアルブームで、スピリチュアルなことにたいへん関心をもつひとが
増えてきました。

物質的な豊かさだけじゃなく、精神的にも豊かになる。とても、いいことだと思います。
ちゅらもめざしていますスマイル

ただ、スピリチュアルなこと・・・ 目に見えない世界を追いすぎるのはどうかと思います。

先日の日記で、”健康とは、身体的、精神的、社会的および霊的(スピリチュアル)にバランスがとれている状態であること。”とWHOが提案したことを書きました。

ほんとうにそう思います。
いま、自分が立っている現実にしっかりと目を向けて、地に足を着ける(グラウンディングする)。そして、精神性の向上をはかる。
しあわせへの道だと、ちゅらは思いますぽっ

家族と悠くん(柴犬くん)にヒーリングができるから、ちょっと習ってみよう!と超~気軽な気持ちでレイキをはじめたちゅらでした大笑い大笑い大笑い 

でも、レイキって、ひとや動植物にレイキヒーリングができるようになるだけじゃなく、
自分の精神性を高める、とても奥が深いものでしたきらきらきらきらきらきら

現実に目を向けて、しっかりと地に足を着け、そして、精神性の向上をめざすレイキを
やっていきたいです手書きハート手書きハート手書きハート


ハートハートハートハートハートハートハートハート
サロンちゅら第一回吉祥レイキ勉強会のお知らせです。
 日時:2008年9月21日(日曜日)09:15~11:45
 場所:ハートフルスクエアーG (JR岐阜駅東隣り)2Fの和室2
      (場所は、ハートフルスクエアーGのホームページの交通アクセスを
       ご覧ください。また、ご予約いただいたときに、詳しくご説明いたします。)
 参加費用:2000円

 ”レイキってなんだろう? レイキに興味があるので、ちょっと体験してみたい!”
 ”レイキを習ったけれど・・・、日常生活であまりレイキを活用できていない。”
 という方々のための勉強会です。

 初心者の方、他教室で習われた方も、どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。
 各自、タオルをご持参くださいませ。

 予約制です。
 事前にメールまたは、
 電話 090-7866-2224にご連絡くださいませスマイル

 サロンちゅらホームページもご覧くださいませ。

ハートハートハートハートハートハートハートハート

banner2.gif
 ぽちっ手書きハートとしてねぽっ
 いつもありがとう~きらきら 感謝ですぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 17時13分18秒
コメント(12) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chura♪♪

Chura♪♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

2024年6月の軽井沢 吉祥天4318さん

★普通の日常が一番だ 山田美鳳さん

お気楽オネエの脳天… 足屋のオネエさん
HAPPYの魔法 ともみん338さん

コメント新着

Chura♪♪@ Re:あけましておめでとうございます。(01/03) リュウゾウかあちゃん、 あけましておめで…
リュウゾウ母ちゃん@ あけましておめでとうございます。 やっぱり元旦マラソン、中止だったんだ。 …
gordon@ vmMGFKGKxxoIVMrHl ypdVy0 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
37BQ5t omlmhzy@ 37BQ5t <a href="http://omlmhzyvdjuh.com/">omlmhzyvdjuh</a>, [url=http://jbjppos 37BQ5t &lt;a href=&quot;http://omlmhzy…
Chura♪♪@ Re:素晴らしかった!!(03/16) くにこさん、 ありがとうございました! …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.