541026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろしま日記&サンフレッチェコーナー

ひろしま日記&サンフレッチェコーナー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hiroshimanikki

hiroshimanikki

Freepage List

Headline News

2015.12.05
XML
カテゴリ:サンフレッチェ
90分の前半画終わって、3-2でリード。さあ後半だ。

かならずギアをトップにして入ってくるガンバに対して、サンフレッチェはもちろんしっかり受けるのだろうなぁ。
しっかり受けることはモチロン大切だが、相手は必死になっているのだから、かさに掛かって攻めてくるだろう。
押さえつけて、先制点を取れば、ガンバにも目が出てくる。
先制点が入れば、次の点がガンバにはいると得失点差で上回るから、精神的にはサンフレッチェは少し追い詰められるだろう。

だから、むしろ一点はまだ余裕があると考えてしっかり得点を狙ってもらいたい。
もう一点取れば、それは2点分の価値があるのがサンフレッチェなのだ。

満員のスタジアムはむしろ、ガンバのバランスを崩す攻撃を誘発してもらいたい。
一見受けに回っていて、それでいてその裏を、カウンターを狙う、そして仕留める。
そんな前半になるのではないかなぁ。

ドラマはやはり後半におとづれるのではないか。
ソシテそれを乗り切るのがサンフレッチェ。
そんな気がするチャンピオンシップの第2戦です。

すべてのお膳立てはととのった。
2年ぶりのシャーレを高く掲げる寿人の、青山の、、、モチロン千葉ちゃんのwww
その姿を見届けましょう。

総力結集!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.05 14:24:02
コメント(0) | コメントを書く
[サンフレッチェ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 サンフレ三郎@ Re:総力戦 こっからが上り坂(04/29) 若手が一皮むけてくれると嬉しいもんです
 ななしのごんべえ@ Re:市長選立候補、小谷野氏の決断(01/17) 採算が見込めないアストラムライン延伸は…
 通りすがり@ Re:ACL-R16-1 ウェスタンシドニー戦(05/10) 柏ってミキッチと交代しませんでしたっけ?
 アルディニスタ!!@ Re:本当のチャレンジ(01/05) アルディニスタのブログ結構面白いです! …
 eejirow@ Re:2013-J1-19 アウェイ浦和戦 1-3、、、3倍悔しい敗戦(08/05) こんばんは。 7日=立秋とは言え、猛暑…

© Rakuten Group, Inc.