2106500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年09月01日
XML
  ※2010年9月の訪問です※

すっかりハマってしまった 『Patisserie.S』 さんダブルハート

またもや開店と同時に訪問音符

今回はこんな感じスマイル

エス1.jpg



やっぱり 「エス」520円 はいっときたい一品きらきら

エス2.jpg



クリームチーズのムースにグロゼイユの果実とフランボワーズのソース。

ビジュアルの可愛さで 「ムラング グロゼイユ」 520円

エス3.jpg



口溶けるメレンゲとグロゼイユのタルト。

気になる中はこんな感じウィンク

エス4.jpg



シュワシュワと口溶けにいいメレンゲにグロゼイユの酸味が効いてますどきどきハート

Speciailite 「リュクス」 650円   お、お高いですぅ~ショック

エス5.jpg



島根奥出雲薔薇園有機無農薬のバラとフロマージュブランのムースきらきら

ビジュアルも美しいですが、薔薇の香りがたまらない目がハート目がハート

香りが強いんですがとっても高貴な感じで作られた嫌な感じが全くしないきらきらきらきらきらきら

こちらのバラ、奥出雲薔薇園さんの「さ姫」というものだそうですどきどきハート

エス6.jpg



このカット面からもよくわかると思いますが、ムースにもふんだんにバラが使われています目がハート

中はライチのムースとグロゼイユのジュレ。

いや~、コレはまいった大笑い 美味しすぎます手書きハート

『Patisserie S』 での一番のお気に入りになりましたウィンク

今日も美味しくいただきましたウィンク

エス7.jpg





『Patisserie.S』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事京都市下京区高辻通室町西入繁昌町300-1 カノン室町四条1F
電話075-361-5521
時計11:00~19:00 木曜日定休 水曜不定休
電車京都市営地下鉄四条駅 阪急京都線烏丸駅 徒歩10分

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月30日 16時38分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[スイーツ・パン ■京都■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.