2103985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年12月31日
XML
カテゴリ:グルメ ■大阪■
昭和町で大行列の人気ラーメン店 『麺屋彩々』 さんスマイル

10月に、難波に2号店を出されました~!

『麺屋彩々 なんば店』

彩々1



四つ橋線の「なんば駅」から2~3分と駅から近いです!

1階はカウンター8席、2階はカウンター6席とテーブル4卓8席、と本店よりも席数が多くなっていますウィンク

年内最後の営業日、ラストオーダー直前で並ばずに入れたのが嬉しい~!

まずは券売機でチケットを購入ひらめき  なんば店では券売機を導入されたのですね。

彩々2

※2014年から一部メニューが変わるとの事です※

緑ハート味噌らーめん  800円

彩々3



本店では「鶏塩らーめん」か「白湯塩らーめん」しか食べた事がないので、

実は味噌は初めていただきましたうっしっし

なんば店オープン当初は、味噌はされていなかったようですが、こちらでも食べれるようになって嬉しいスマイル

彩々4



トッピングは、春菊、もやし、ねぎ、シャーシュー、玉子1個とボリュームがあります。

麺は自家製。中太のちぢれ麺でもちもち~! スープとも絡みます上向き矢印

スープは思っていたよりもさらっとしていましたが、コクと旨味がしっかりとあり美味しかったです音符

味噌は自分ではあまりチョイスするメニューじゃなかったんですが、その苦手意識が薄れました~!

「鶏塩らーめん」も美味しいけど「味噌らーめん」もいいですねスマイル

来年から、メニューも変わるとの事なので、色々チャレンジしてみたいです音符

彩々5





『麺屋彩々 なんば店』 右矢印 お店の情報は コチラ

ラーメン大阪市浪速区難波中1-12-13
電話06-6636-5353
時計11:30-14:30(LO)
時計18:30-21:30(LO)
地下鉄四つ橋線「なんば駅」徒歩3分

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

麺屋彩々 なんば店ラーメン / 難波駅(南海)なんば駅(大阪市営)大阪難波駅



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月05日 18時07分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ■大阪■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.