5168405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、やさしく。

のんびり、やさしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さつきのひかり

さつきのひかり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

かずみ@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) かなりお久しぶりになります。 当時は、お…
悪女6814@ Re:ブログお引越しのお知らせ(01/14) 「お気に入り登録」させていただきました…
ユウリ@ Re:【銀月物語 28】 消えない十字架(04/22) 私も。 必要であれば自分自身を斬れます。…
確かに。@ Re:【銀月物語 26】 哨戒空域(04/18) 必要ではない、というかその時ではないと…
Ving@ Re:天使夜話 ~暁の星~ 1(03/10) さつきのひかりさんへ 今日から天使夜話…
くまたろう@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) いつもありがとうございます。 どうぞよ…

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

アシスタント吉田の… ヒーリングセミナー bulan・batuさん
天使と住む楽園 楽園に住む私♪さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
なにが見えてる? umisora1897さん
おだやかに。 aki-☆さん
虹をつかもう 双光 持元さん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん

サイド自由欄

nmcard_128128.gif
トールも製作に関わったオラクルカードです♪

楽天カード

2011年09月02日
XML
カテゴリ:ものつくり
香炉にくっつけた金の小鳥さんの評判がよかったのでw
欲しい!と言ってくれた、オーディンさん本体さんの息子さんに作った鳥さん。
お腹はアメジストのさざれです。

王子の小鳥.jpg

うにゅっ。飛び立ち準備ちゅう! ぼく遠くまで飛べるんだからねっ。


そして中華シリーズで、鳳凰の御方にはお弟子さんがいらしてですね。(書いたっけ?
そのお弟子さんの本体さんが、やっぱりすーごく気に入ってくださったので、
大きい鳳とちいさい鳥さん。
 

鳥の師弟w.jpg

最初は親子とか? って思いながら巻いてたのですけど、完成したらやっぱり師弟にしか見えないというww
ちいちいぱっぱ、ちいぱっぱ♪

お弟子の鳥さんは、おしりを落として先生を見上げてる感じになりました。
上の友人の王子への鳥さんは立っちしてるから、姿勢がちょっと違います。
違うのは足と首の角度だけなんですが、なんかちょっと表情まで違って見えるからふしぎ。

こっちはローズクォーツのさざれで、セットでお弟子様のところへ旅立ってゆきましたw


それから勢い余って、青いドラちゃんなんか作ってみた。

ドラゴンななめ.jpg

手乗りドラゴン.jpg ドラゴン前.jpg

手乗りサイズなのですよ。
胴体とかはカヤナイトとラピスと、、、あと何だっけ?←
とつぶやいていたら、りゅーらさんが教えてくれました。エンジェライトだってw
りゅーらさんありがとう~♪

あら、そしたら天使系にも強いドラちゃんなのかしらん。謎。。
この子はまだうちにいます。そのうちどこかへ行くのかな?

おしり♪ 笑

ドラゴン後ろ.jpg

実はいちばん気に入っている写真かもしれないwww


オーディンさんの本体さんが家に遊びにきたとき、このドラさんと鳥さんの師弟と王子の鳥と、全員まとめて写真を撮ってくれました♪
どうもありがとうございます~♪


ちいさいもの会議、って感じです。
何を話しているんだろうwww

写真に載っている手前の鯉は、別のマイミクさんが作ったしゃちほこです。
オーディンさんちにあげるんだって←
奥のラディッシュいっぱいもこの方で、すごーく繊細な作風が素敵。
オーディンさんは実はラディッシュがちょっと苦手でいらっしゃるんですけど、これもあげるんだって←
かくしてオーディンさんちの浮島には、ラディッシュ畑としゃちほこがあるみたいですwww

真ん中のリングは、ルカさん本体さん作の指輪。かわいい♪
奥のプリッツやピンクのナニカ(笑)は、ルカさん本体さんやシエル君本体さんからいただいて、みんなで食べたおやつですー
こうやって撮ると、ちいさいひとたちも会議の後で一緒に食べるんじゃないかしらって感じ 笑
どうもごちそうさまでした♪


ちいさいもの会議w.jpg


応援ぽちしてくださると幸せ♪→ ◆人気Blog Ranking◆

さくら ☆ゲリラ開催☆ 8/29~9/4 はじまりの闇 一斉ヒーリング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月02日 11時54分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[ものつくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.