5169108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、やさしく。

のんびり、やさしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さつきのひかり

さつきのひかり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

かずみ@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) かなりお久しぶりになります。 当時は、お…
悪女6814@ Re:ブログお引越しのお知らせ(01/14) 「お気に入り登録」させていただきました…
ユウリ@ Re:【銀月物語 28】 消えない十字架(04/22) 私も。 必要であれば自分自身を斬れます。…
確かに。@ Re:【銀月物語 26】 哨戒空域(04/18) 必要ではない、というかその時ではないと…
Ving@ Re:天使夜話 ~暁の星~ 1(03/10) さつきのひかりさんへ 今日から天使夜話…
くまたろう@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) いつもありがとうございます。 どうぞよ…

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

アシスタント吉田の… ヒーリングセミナー bulan・batuさん
天使と住む楽園 楽園に住む私♪さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
なにが見えてる? umisora1897さん
おだやかに。 aki-☆さん
虹をつかもう 双光 持元さん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん

サイド自由欄

nmcard_128128.gif
トールも製作に関わったオラクルカードです♪

楽天カード

2011年10月19日
XML
カテゴリ:ものつくり
ちょっと以前に書いた、「海のむこうに」(http://plaza.rakuten.co.jp/satukinohikari/diary/201109080000/)の記事の土地とは、時差が6時間くらい。
この記事に出てくる土地も、逆方向に6時間くらい。
つまりその土地同士の時差は12時間で、ちょうど日本を挟んで地球の反対側… ということになるのかな?

ぴったり半分ずつって面白いなあといつも思うんですけどw
そして、日本とこの両方と、三か所からリアルタイムでおしゃべりできるんですから
ネットってすごいですよねえ。
海外からヒーリングに申し込んでいただけるのも、というかそもそもブログでヒーリングができるという環境がネットならではですし。


でもやっぱり、リアルに触れるものは嬉しい♪
というわけで海外便を送りました。ちょうどマイミクさんのお誕生日だったので、
仲の良い10人くらいでプレゼントを集めてサプライズw
私のところともうひとりのマイミクさんと、2便に分かれたら片方は誕生日当日、片方は遅れて気を揉ませたあげく満月に到着と、今回もプロデューサー様はやってくれましたけど←

「つまりこうか。
うちとマイミク便の2便に分かれたから、誕生日当日と誕生月の満月とで分担。
しかしプレゼントがないと思われるのは心外なので不在票を先に入れとく → 誕生日(はぴばすで山盛り) → 贈り物第一便 → めでたいイベントもあり → 不安を煽りつつも、満を持して満月に大トリを飾る第二便。 ←イマココ!」

…って少年グラディウスが呟いてましたっけ 苦笑


まあとにかく海外便は遅くなっても無事届くのがいちばんw
某所に送ったときは、EMSなのに2か月かかりましたからね…。それも税関突破してから、
むこうの郵便局の片隅に忘れられてたんじゃないの?っていう感じで←
今回は共通のお友達の分も預かってましたので、無事届いて本当によかったです~


シエル本体さんの剣2.jpg


これ、以前もこちらのブログでご紹介した、シエル本体さんの剣なのですけどw
あちらさまのほうが写真がずーっと美しく撮ってくださるのでいただいてきました 笑
今回の記事、写真は全部マイミクさんからです。どうもありがとうございます~♪
なんかね、撮り方に注文つけたらしいですよ…


シエル本体さんの剣3.jpg


英語の本と一緒に写って、なんだかお澄まししておりますよ。てかなんて偉そうなんだ←
注文とかほんとすみませんすみません orz
でも浄化力は保障しますw それだけは 笑


宵闇の護り2.jpg


こちらは養い子だったロイス坊やへの「宵闇の護り」。これも以前に携帯写真で紹介したことが。。
いや~美しく撮っていただいて嬉しそうですダブルハート ←

「夜が常にお前の護りであるように」

そんなメッセージの籠もったお守りなのです♪


鈴花の簪.jpg


こちらは初出。
中華の人、鈴花さんへの簪(かんざし)です。
鈴花さんは過去生の当時、うちの上の人の妹でいらしたことが判明したのですけど、これは彼からではなくw
鈴花さんをこよなく愛していた花仙の麗珊さんから。
この花仙さんの本体さんの剣も以前に作らせて頂いていて、それはこちらに載っています。

クンツァイトにスギライト、マザーオブパール、淡水パール、ローズクォーツ、、、など
愛、それも母のような包み込む愛情の簪になりました。

実はこれ、花仙さんから直接に私に注文が入りましてw
それでモノを作ってから、写真を本体さんにお見せして、麗珊さんからって送ってもいいですか~ってお聞きしたのでした。
私は鈍いので、今までそういう形でメッセージとかを受け取ることはあんまりなかったのですけど
ものつくりを始めてからちょっとそういうことが増えてきたみたいで、それも楽しかったりしますw


アルディアスからの起動キー.jpg


そして色々増えたアイテムを身に着けて戦いに臨みたいとき←
日常生活でも、なんか防御を整えて臨みたいときっていうのはあるものですが
全部持ってくのは大変だなってときにはこれです。

アルディアスから起動キーのプレゼント。
これはグリーンアメジストとアイオライトを巻いてペンダントトップになっているのですけど、
マスターキーみたいにどのアイテムもその場で起動できるというもの。
たとえば少年グラディウスからの本体さんの剣はけっこうでかいんですが 苦笑
かさばるアレを実際に持ち歩かなくても、この起動キーがあればいつでも好きなときにそのエネルギーを使えるというわけですね♪

サプライズの説明なしで送り付けたので、本体様は「これがあると全部いっぺんに起動しちゃうのか」って本気でガクブルさせちゃったみたいなのですけど 爆
だいじょうぶようーーーー。 ←
複数同時起動はもちろんできますけどもw


そして私からは、あと塩とか手作りのお味噌とか梅干しとか入れました。
どこのおばあちゃん荷物かって感じになってましたがwww
喜んでもらえたみたいなのでよしとします。
あ、梅干し食べてみたのかな? まだ聞いてないや。超酸っぱいけど大丈夫かしら←
あ、「聖☆おにいさん」も送ったっけw


これらのプレゼント、何が言いたいかっていうと


「遠くてもいつも近くにいるよ」

「大好きだよ」


ということ。
ネット上では何度も言っているけれど、やっぱり文字だけだと寂しいときもあるから
みんなのハグ、とどけー! って感じでいろんなハグ詰め合わせ便でした♪

詰めるのも楽しかったきらきら
遠い人へのプレゼントって、ついあれもこれもって入れたくなるんですよね 笑
喜んでくれるかな?って想像しながら色々用意するのも楽しみのひとつ。


地球のあっちとこっちに居る、遠くて近いお友達。

出会ってくれてありがとう。
元気でいてね♪











応援ぽちしてくださると幸せ♪→ ◆人気Blog Ranking◆




さくら☆ゲリラ開催☆ 10/17~10/23 にじいろのゆめ 一斉ヒーリング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月20日 16時04分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[ものつくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.