243054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球生活塾日本支部2

地球生活塾日本支部2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みずま多恵

みずま多恵

Calendar

Recent Posts

Category

Free Space

Comments

sharonjennifer@ Re[1]:緑のFirefox(緑のgoo検索)(02/28) theysunさんへ get the free cars from th…
みずま多恵@ Re[1]:★マンゴスチン キサントン 75mg 60粒(01/29) ラアシアさん こんにちは。このブログに…
みずま多恵@ Re[1]:★マンゴスチン キサントン 75mg 60粒(01/29) この商品のコメントいれたらブログに繋が…
ラアシア@ Re:★マンゴスチン キサントン 75mg 60粒(01/29) こんばんは。 マンゴスチン・・・・・身…
wakko-chan@ Re:★マンゴスチン キサントン 75mg 60粒(01/29) 暮以来ですね。その節はお世話になりまし…

Favorite Blog

歯医者さんに行って… New! naomin0203さん

元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
環境・生活・健康ネ… らふたまんさん
ありのままで え~… エサンスさん
とりあえずふーみん citrinneさん
2007.06.03
XML
カテゴリ:生活・街づくり

下郷農協のアイスミルク

下郷農協のアイスミルク
ミルク・苺・抹茶・カフェオーレ

下郷農業協同組合



同封手紙の一部:

 私たち下郷農協は耶馬渓の素晴らしい自然の中、「食は命」=「新鮮・安全・安心」を基本に、有機栽培や化学合成農薬や科学肥料を使わない農産物と、それらを「保存料」「化学調味料」を使わないで加工した加工品など、自然の力に根ざしたこだわりの産直品をお届けしてまいりました。

 今回お届けしました「アイス詰合せ」は、鮮度と安全にこだわり、耶馬渓町内の十戸の生産者が、non-GMOの大豆・トウモロコシやPHFのトウモロコシを使った飼料を与え生産した牛乳と、同じく餌にこだわった地鶏の有精卵をブレンドし、「香料」や「乳化剤」等を使わずに加工した、素材の味を生かした商品です。

 耶馬渓牛乳の風味たっぷりのアイスをどうぞご賞味下さい。


                                  下郷農業協同組合




この数年は、洗顔料を含む基礎化粧品は、桜島の灰を使ったものを九州から取り寄せて使用しておりました。ご近所の温泉水と馬油を中心のスキンケアに切り替えようと思い、その九州の会社のお買い物ポイントをチェックしたところ、産地直送の美味しいものをいただけるとのこと。この写真のこだわりのアイスミルク(アイスクリームと表記されていない)をいただいてしまいました。


懸賞で当てるのも「庶民の楽しみ」ですが、ポイントをためてほしいものをいただくのも嬉しいですよね。私は産地直送の美味しいものが希望ですが、カード会社などは、日持ちがしない「こだわり産直品」などを扱っていないところが多いですね。品物だけ並んでいても選べないときがあります。そういう時にはギフトカードを選んでしまうときがありますが。。。


「こだわり産直品のお取り寄せ」ギフトを、ポイントをためていただけるのも、庶民の楽しみでございます。


おいしゅうございました。
ご馳走様でございました。


冷凍品をすばやく安全に送ってくれる、日本の宅配も凄いですよね。


これだけ欲しいものを取り寄せられる世の中になると、医療サービスがしっかりしていれば、日本中どこにでも住めてしまうのかな?と思うことがあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.03 16:48:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.