1296155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAVOキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SAVO

SAVO

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

CAMP HACK@ Re:プリン★デ★フレンチトースト(10/12) アウトドアメディア「CAMP HACK」のライタ…
SAVO@ ウッチーさん わざわざ返信ありがとうございます。 >…
ウッチー@ Re:ダッチオーブンの問題(完結編)(06/29) 親切な対応ありがとうございます。 スノピ…
SAVO@ ウッチーさん コメントありがとうございました。 しかし…
SAVO@ 牡蠣子さん こちらこそ、今年もよろしくお願いします…

Favorite Blog

アウトドア~な温泉… ふぁみり〜キャンパーさん
☆ happy camp life… あんずっ子。さん
はじめてのブログ carz.さん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Free Space

Rakuten Card

2012.02.11
XML
 今年手に入れたいアウトドア用品もようやく第10位です。

 それは、電動ドライバドリル

 アウトドア用品とは全く関係ないようですが、
 先日書いた「地べたテーブル」やIGT関連の自作を目指して欲しいなぁということで、アウトドア用品!(こじつけかな?)

 候補は、こちら→
 充電式ではなくて、コンセントに差して使うタイプです。
 最近は充電式のものが多く出回っているので、充電式のほうがいいと思っていましたが、充電式はやめることにしました。それは、人様もレビューなどを読んでいると、「滅多に使わない人は充電式だと使いたいと思った時には充電切れになってしまっていて、かえって面倒だ」というようなコメントがあったので、なるほどと思ったわけです。

 今までもハンドドリルは持っていました。ですが、昨年のワンアクションテーブルの車載用の棚を作ったあたりから、日曜大工に目覚めてきて、長年欲しいと思い続けてきた電動モノを購入してもいいかなと思いました。
 電動モノとしては、昨年ルータも購入しましたので、初めてではないか・・・

 という訳で、今年は自作モノもがんばって行きたいと思います。(いつまで、意欲が持つか分かりませんが)


今年手に入れたいアウトドア用品
 第1位 ダッチオーブン(極薄鋳鉄)
 第2位 キッチンテーブル(IGT)
 第3位 ちいさいタープ(ペンタ/ポンタ)
 第4位 アウトドアなブーツ (Timberland )
 第5位 マグカップ(ウェーブダブルマグ)
 第6位 アウトドアなナイフ (Opinel Knife)
 第7位 よく切れる包丁(手打ち和包丁三徳)
 第8位 小さいテーブル(BAJA or 地べたテーブル)
 第9位 暖かいシュラフ(オフトン?)


RYOBI(リョービ)充電式ドライバドリルBD-72KT

RYOBI(リョービ)充電式ドライバドリルBD-72KT
価格:6,070円(税込、送料別)

SK11 垂直ドリルガイド DS-70

SK11 垂直ドリルガイド DS-70
価格:1,580円(税込、送料別)


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
読んだよのクリックをお願いします
blogram投票ボタン
このブログを分析中です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.12 00:44:29
コメント(4) | コメントを書く
[その他キャンプ用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.