948039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よんきゅ部屋

よんきゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よんきゅ

よんきゅ

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Nov 14, 2010
XML
カテゴリ:オーケストラ
来週からは年末まで土曜日はすべて仕事、そして一部は日曜日も仕事。しかし、今日はオケの練習に大忙しの日だった(こっちは仕事ではない分だけプレッシャーは
多少は少なめだが、責任はある)。

朝早くに家を出て(「休みの日に仕事のある日よりも1時間早く家を出るってどうなん?」と言われたりもしつつ)、エキストラで出演する母校のオケの練習へ。朝から夕方までみっちり練習。本番までには微調整で行けそうで、あとは技術的に危ないところをしっかり練習しておこう。

それが終わりかけの頃に抜けさせてもらって、今度は新幹線に乗って市民オケの練習へ。すき間のほとんどないスケジュールで移動。練習には少しだけ間に合わなかったが、最小限の遅れで何とか到着。こちらも頑張って弾いた。1日で8時間ほど合奏練習に参加したことになる。2カ所で5曲、集中力を切らすことなく、楽しめた。

電車の中では本読みをして、仕事のこともひとまず忘れずに。そして、電車を降りたらモードチェンジ。切り替えはうまくいったが、やはり今日は疲れた。明日の仕事の準備はすべて終わらせてあるので、後は寝るだけである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2010 12:35:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[オーケストラ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

昨日はマルシェかな? New! 魔神8888さん

ムジークフェストなら すららさん

本番:マイヤー交響… ピカルディの三度THさん

黄 金 時 代 ショスタコーヴィチさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

Comments

новое русское порно бесплатно@ Hot and Beauty naked Girls Respect to post author, some fantast…

© Rakuten Group, Inc.