136664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Uni.の奇妙な冒険

Uni.の奇妙な冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SEIKEI-UNI

SEIKEI-UNI

カレンダー

コメント新着

つばさ@ Re:【私的更新】最後にやんちゃしまーす(03/31) 神奈川の大学生です! 興味がありしました…
成蹊大学経済学部井出@ 環境ミュージカルへの参加お願いします 10月6日土曜日4号館ホール開催の、環境ミ…
SEIKEI-UNI@ Re:参考までに(11/08) 卒業生さん >大学と共に、ノートテイク…

カテゴリ

2010.06.16
XML
カテゴリ:Uni.な日記

まずはコレから。
今日成蹊大学の学食で見つけやした。


   DSCN0711.JPG


 あのUni,屈指の論客の名前がありますね。
 流石です、ビンゴです!




っというわけで、ばんはー、レイです。


ちょっち、最近の天気なんなんですかね。(´ε`;)ウーン…


暑かったりジメジメだったり。
豪雨だったりとやってらんねーです。


梅雨は嫌いです。

ちょっちブルーですが、

今日のLMについてupしまーす。




   DSCN0705.JPG

今回はか~なり大切なハナシがあるので、Uni.のみんなは要チェックでお願いしまーす!!



1. 総会の開催

Uni.の団体人数の増加に伴い、全体で集まる場を新たに設ける事になりました。
  
日程は6/1、8/3、12/1の年に3回行なう予定です。
原則として総会は正装での全員参加の方針です。


2. 入部届け・部費について 
 
 このブログでも以前から取り上げてきましたが、チームの活動が活発になっており、今後活動の範囲が多岐に渡って広がると考えられます。現在ボランティア保険への加入を検討中です。

 その為に正式な名簿が必要となりました。またこの入部届けの提出の際に部費の徴収も行ないます。

 関係書類は来週6/23のLMで配布しますので、出席の方をお願いします。


3. 局について 
 
現在Uni.には企画局、広報局、渉外局、総務局、情報局の5つから構成されます。これらはUni.という団体を維持していくために活動しています。
 
例えば、外部からのボランティア依頼を紹介していく渉外局、広報誌作成やブログ更新を担う広報局などなど。
局の活動を通じて、いろんなスキルが身についちゃいます!!

本日から各局長から自分たちの局の紹介がUni.のメーリスで流れますので、適宜チェックしてください。
局は希望制を採用しますが、局員募集には締め切りを設けるので注意して下さい。
 

4. 欅祭模擬店実行委員会の設置について 

11月に開催される欅祭にUni.から模擬店を出店します!!

昨年度はUni.ができたばっかりだったの模擬店は出せなかったんですが、今年はやります!!

この実行委員は主に模擬店を担当してもらいます。またチームや局に関係なく参加できるので、興味ある方は是非是非。詳細はメーリスでお伝えします。

ついでに去年はこんな感じ

あ~、ヤバいな、コレ。みんな初々しいよ。特に、OSSHI。


  以上の4つをよーく覚えといて下さい!!

   DSCN0708.JPG

 お願いしまーす!!


ここからはいつも通りで。

まずはUni.の日程から。

今回は長めで。どーん。

6/24(木)レガッタ *Uni.初の参戦!

6/25(金)Uni.2年生メンバー懇親会

6/27(日)Uni.部室のお掃除and改装!!
     以前にやったヤツが記事はココから。

7/1(木)~7/2(金)四大戦説明会 12:20~

8/3(火)Uni.総会

8/5(木)~8/6(金)四大戦予選!!*コレも初参加!!


続けてボランティアinfo

どーぞ。

6/19(日)~6/20(日)
「杉の子会」からの依頼ボランティア
*小中学生を連れて山梨県へ一泊二日のキャンプ
*毎週日曜に西東京市内保育園でリーダー会主催。      
*興味ある方はいっしーまで。

6/23(水)      
「あさやけ作業所」@東京都小平市
*「福祉法人ときわ会」からの依頼ボランティア 
*交通支給有り
*買い物の補助。@ むさしのミュー
*AM9:20~AM16:00
*詳しくは航翼まで

6/26(土)
「武蔵野の森を育てる会」
*AM9:00~AM11:00
*AM8:30に武蔵境駅集合。
*詳しくはボンド氏まで。

6/27(日)
環境チーム主催「高尾山レク」
* 詳しくは春日または前田まで

7/6(火)
「あさやけ作業所」@東京都小平市
*「福祉法人ときわ会」からの依頼ボランティア 
*交通支給有り
*7月6日は昭和記念公園散策とバーベキュー
*AM9:20~AM16:00
*詳しくは航翼まで

7/22(木)~23(金) 
「吉祥寺ふれあい夏祭り」@東急裏
* 出店の設置・販売・撤去。
* 縁日の手伝い
* 詳しくは郡司さんまで

8/10(火)~8/12(金)
教育チーム主催「むさしのジャンボリーキャンプ」
*詳しくはオキニさんまで

毎週水・木・金曜日
「教育ボランティア ぶじかえる」@吉祥寺南町コミュニティセンター
*PM18:00~PM19:00
*詳しくはオキニさんまで。

毎週木曜日
「日本語指導の支援ボランティア」@JR武蔵境駅北口のスウィングビル9F
*詳しくは乳井さんまで


P.S

みなさん、フーセンガムって覚えてますか?

あのよく駄菓子屋とかセブンのレジ横にあるヤツ。

この前ちょっち話題になって買ったんですが、


   DSCN0695.JPG

  当たりやした。



    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


ここまでじゃーないですけど、ちょっち嬉しかったです。

けどアレって、膨らませない人案外いるもんですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.17 01:07:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.