060346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Feb.2 Satは快晴

今日こそ練習に…と思ってドアを開けたら う~ 寒い!!

ほのかな日差しと裏腹にこの様子では-7~8℃でしょうか?
風も出てきました


家の中なら見る外は小春日和

MY ROOM 2.JPG



これ見ると外が-8℃とか見えないでしょ!


MY ROOM.JPG




でも実際はまだ日が当たっても雪は溶けていません

先週降った雪も少しずつ減ってきましたが、今日午後からまた雪のようです

MY ROOM 3.JPG



◆CNNニュースを見ていると「大変な出来事が…」

金曜の未明、フロリダ州中部のレディ レイク周辺で竜巻が発生!!

Federal aid sought after Florida's ferocious storms

Lake, Seminole, Sumter and Volusia counties



FL.JPG


影響は64Kmで4つの郡(Countie)にまたがって被害が有った模様です

夜間で寝ている人も多くと緊急サイレンの整ってない地域でもあって19人死亡
しかし行方不明の方がこれからまだまだ出てくるんではないかと思います
各TVは朝から何度も中継で取り上げています

中でビックリしたのは911への緊急連絡中に子供の声で「助けて~!」の声

その途中で「あ~ お母さんが飛んでいった!」って言葉が…

悲惨な出来事です

今はこれ以上、被害が大きくなって欲しくない思いばかりです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.04 08:29:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.