060339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪が溶けて川になって流れて行きます~♪ 
ココまでは春の予感でしたが朝から「白いもの」が舞っています
来週にはGolfが出来そうな予感でしたが、完全に冬から脱出出来てないようです

日本は暖冬で雪さえ見てない人が多いとか! 
良いのか悪いのか! 温暖化には振り回せれますね

話題を変えて‥

昨夜はこちらに出張中の友人を誘って韓国料理屋さんで夕食を!
ココにはあのGolfの「マルチャン」も遠征時には来るお店です

中央では団体さんの送別会が行われていました
もう、3月ですから人事異動も多くなりますね
私の所も1人帰るので今晩は送別会

いつも見送る事ばかりで3年半で20人以上の方を送り出しています
果たして自分の番はいつ来るのか? 先の見えない状況です

Golf仲間もそんな背景から「馬鹿」が減って全体レベルの低下と言うか、競い合う人が居なくなるとモチベーションも下がります

遊びとは言え、競い合うスポーツですから「男がスポーツ」すれば勝ち負けに拘る
2007年のGolf道具の変化は年末に買ったパターくらいが違うくらいです

ドライバーも最近はNikeやキャロウェィが出したドライバーが四角っぽい形をしています
私は不恰好で好きになれません


Nikeスクワッチ.jpg    FT-1.jpg



それでも飛距離や方向が良ければ売れるしそれがプロで使われて良ければ時代の中心になるんですね

どんどん極めてゆくと自分に合った道具にこだわり良い物を残して行く
今の自分の道具はそんな背景から3年半の結果です

まあ、スコアーは年々アベレージも下がって来ているんで結果は出しています
バーディも多く出るようになったしね

80台の壁はかなり高く、良い状態が重なれば‥可能性は出てきますが今年はどこまで出来るか??

春が待ちどうしいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.04 02:11:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.