060360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本出張もいよいよ来週から行く事になりましたが、何かとあって落ち着きません

事前に会う人にアポ取ったりしてて彼のほうはもう管理職になってたりして昔の仲間とは言え上位の人です
メール送ったら「大歓迎」って返事が来ました

互いに昔は無茶苦茶してた頃を思い出し今はいい年になって中堅‥
いや、あんたは出世頭になってるけど色々と情報交換して来ます

私は海外って言うハンディも有りますが日本で元気に頑張って居るみんなが支えています
知らないうちに同期や後輩も「今あいつはどこどこの国」とか、世界各国へ飛んでいっています

うちの会社は色んな所で商売が成立すればどこでも‥って感じです

これからはBRICsなんて言葉の通りブラジル・ロシア・インド・中国が今後更に経済成長が望める地域です
うちの会社では中国はもうこれ以上は‥って気がしますが‥

ロシア以外は全て会社の工場は既にありブラジルへは行きましたが物取りの治安は悪いものの又行きたい国の一つでも有ります

本音ではロシアは更に寒しね チョット敬遠したいです
今回は10日間くらいで移動も3回以上あるしのんびりとは行かないですが日本の春を感じてきます

では、また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.07 11:19:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.