060366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週も日曜はGolfに行ってきました

あいにく天気予報は午後から雨
9:00に集合と言われたんで少し早めにGolf場へ
カートにバックを積んでいたらパラパラと何か音が‥

ワッ 雹が降ってる‥
急いで車からカッパを取り出してこれでバッチリ!
しかし午後って言っていたのに当てにならない予報だな‥
まあ、そのうち止むだろうと思っていたらそのまま帰りまで降ってるし9ホールがこんなに長いって初めて感じるほど寒くて手がかじかんで来て最低でした

3組のメンバーの最終組も9ホール目のティグランドに急いでやって来て「もう、帰るぞ!」って何時も先頭切って引っ張っている上司も「帰るモード」

寒くて(3℃以下かな)雨で濡れて楽しくないGolfは確かに辛い

結局レインチケットを貰ってハーフで帰りました
しかしね 馬鹿が4人いてこの状況の中で18ホール廻った奴も居ました
風邪ひくよ!   あ~ 馬鹿は風邪ひかないんだっけ(笑

今週日曜は友人の送別会です
膝を怪我した後に何故かドライバーの飛距離と方向性が一段とUP!!

無理に左足に体重を掛け過ぎていたのか?ドライバーのフェイスの面にも綺麗にボールの跡が‥ 

これで後はアイアンさえ元に戻れば良くなるんだけどね

まあ、ボチボチ頑張りますよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.15 11:12:25
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.