060352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はOhio州立大学(OSU)とMichigan大学のアメフトの試合!
昨年はホームの試合で今年はMichiganで行われアウェイとなります

image_4908238.jpg


bucks250.jpg 9.jpg


ESPNのスポーツ番組の2H以上前から放送しスタジアムはかなり盛り上がっています
昨年のチケットが$500で買って見てきたという会社のUS人が居ましたが私にとっては??そこまでして行く価値観の違いでしょうか かなり好きでないと行けません


7.jpg 16.jpg

Ohioはい9勝1敗と先週のイリノイとのホームゲームの負けが痛いところです

今日の試合のためにGolf場もガラガラになり逆にプレー費が安くなる(安くしてプレーヤーを呼ぶ)などを行っているコースもあるんです

今日などはHootersやBuffalo Wingsのレストランでビール飲んで家族で応援もポピュラーです
そこにMichiganの帽子などを被って行こうものなら無謀な挑戦をするようなものです

誰か言ってましたがスタジアムの近くで古い車に対戦チームのステッカーを一杯張って路上駐車いると「ボコボコになっても保険で綺麗に直る」って‥

そんな事が当たり前に起こるアメリカです

会社でもMichigan出身者とOhio出身者で賭けをします
もしも負けたら負けた方が1週間相手チームの帽子を会社でズ~ット仕事中、被るルールです

来週月曜はそんな光景が見えるんでしょうね

試合結果が判りましたらUPデートしますね

*アップデートが遅れました!

Ohio State 26, Michigan 20でOhioが勝ちました!!

1125_osumich_beanie_sp_11-25-07_C6_0C8IOI6.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.25 23:54:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.