060332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の更新です

ここはは思ったより日本は寒かったりして…
USの家の方は雪が積もって子供たちが雪掻きを行っているらしいです

まあ、ここに比べればはるかに寒いわけですが1Wが経ちだんだん底冷えする日本の行くを感じています

仕事の方は今週がピークで忙しくて睡眠不足との戦いでして一緒に来たアメリカ人の5人も頑張って遅くまで仕事してました

彼らは殆どUSでは残業しないのですが遅くまで頑張った後のビールが美味しいみたいで居酒屋で日本の物を殆ど食べてくれるんでこちらも助かります

女性も1名居てそうそう飲み屋さんへも引きつれて行けないしね

毎日の夕食を共にするんですがこちらも何処に行こうか?? これも大変です
あと2W弱なんですがもうそろそろ彼らで行って欲しいな~って感じもあったりしてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.07 23:05:40
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.