000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2008.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年に入ってまだプレーしていません
年明けからまだ3週間しかたってませんが、もう2回やっている奴も居て何時やったんだ?って感心します。
確かに2度は朝から電話がなって「20分後にテーグラウンドに来いっ」て近くの喫茶店じゃないんだからね

出来そうも無い時間と気候で2回のキャンセルしています

どうせやるなら少し気合を入れてやりたいものです!

昨年日本へ行った際に喉から手が出そうなくらい欲しかったのがこのアイアンです

ブリジストン ツアーステージ New X-BLADE CBとGR
共に6本で定価ですが11万越えの価格です


     X-BLADE CB         X-BLADE GR
1.JPG untitled.JPG




お気に入りのバックもツアーステージでこれです
プロのレプリカもあるようですが6万もするのでこれでも充分(定価3.5万)

2.JPG

バックとアイアン、この二つだけではGolfが出来ませんが最低限の購入で5~6月には日本でプレーしたいなあ~

次回はセーブして念願のアイアンを手に入れたいです

昨年末に日本から嫁さんに「あれが欲しいんだよね‥」ってジャブ打っているんですが。ジャブはまだ効いてかな?

まあ、自分の買い物じゃないからとっくにそんなこと忘れているでしょうね(笑

ヘソクリ作りたいですがココではGolfの賞金くらいでたかが知れてるしね

皆さんはヘソクリありますか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.23 13:00:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.