358019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ものづくり大学

ものづくり大学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

元祖六分儀

元祖六分儀

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

tetsu8672@ Re:遺産相続(08/01) うちは農家なので、別の悩みがあります。 …
元祖六分儀@ >tetsu8672さん 外出時以外はずっと冷房の効いてる部屋に…
tetsu8672@ Re:帰省(09/01) 久しぶりの熊本はどうでしたか? 地元にい…
元祖六分儀@ >tetsu8672さんへ 「新潟市では」ですけどね。 熊本はもっと…
tetsu8672@ Re:6月(06/18) 昔、実家の裏庭に植えてありました。 もう…
2008.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Negiccoが物販続けてるのを他所に、ニイガタパフォーマンススクールのリハーサルが始まる。


スクール生登場!


噴いた!wwwwww


セーラー服かよ!

サイキ先生は生徒どこへ連れてこうとしてるんだろうなあ?(・ω・)
ブレザーはまあイイとして、セーラーは狙いすぎじゃなかろうか。
セーラーなら、水色のカラーに下白の短パンとか、せめてその辺で行ってほしい。

『ガムシャラな風になれ』のリハ

ちょうどユマ様のどまん前の席だった。
どまん前はどまん前で見づらい。
デジカメでユマ様の動画撮ってみました。
これ見てガムシャラマスターしよう。

リハ終了後、司会が登場。
司会から「おまいら前の席有料にしてもいいくらいだよな」と言われる(w
隣の席の人「金払ってもいいくらいだ」とか言ってるしw

♪1.colors of dream/全員
♪2.お手々絵本の歌/POP CANDY(HITOMI、MISAKI)
♪3.同じ空/Love Friends(NANAKO、KOTOMI)
♪4.曲名失念/
♪5.ダンス/6名
♪6.ガムシャラな風になれ/全員


colors of dream ステージが広いから大変だわな。

その後メンバー挨拶。
久々に見たら、ユマ様の背がちょっと伸びたな。
それでも、メンバー全員並ぶと、一人だけ頭一つ小さいけどね。

お手々絵本の歌
僕のすぐ横というか傍というか4歳くらいの子がさっきからノリノリで踊ってるんですが
ウチの娘ではありませんので、誤解なきよう…。
後ろにいるのがパパかと思って、パッとみたら、たまにみかけるヲタの人wwwww

同じ空
ワンピに衣装換えした二人
NANAKOちゃんがずいぶん歌が上手くなったなあ
というか、電王の歌歌ったときが酷すぎただけかなあ?
KOTOMIちゃんはいまいち声が出てないか。
終了後2周年イベント告知。 2を強調。

MIXジュース♪
こちらの二人も衣装換え シックな感じで。
ユマ様がVege☆Kissをやってることを紹介
ユマ様「豊栄のトマトはおいしいですよ。皆さん食べてください」
HITOMIさんはカキッChuが相方都合により解散した旨報告
今後、カキッChuの曲はMIXジュース♪が歌い継いで行くのだそうだ。
えーと、『カキクケおけさ柿』『ジャーニー・エクレストン』…あと何?
『夢みる☆ほし』も入るのかな???

ダンス
全員白のシャツに長めのネクタイ、黒の下。
新メンバー…というわけではないけど、実は初見のKANAEちゃんがダンスが上手くてビックリ
下半身の動きとか見てると、この子一人だけちょっとレベル違わないか?
というわけで、ほぼKANAEちゃんしか見てなかった。
男の子3人設定、女の子3人設定なんだね。
KANAEちゃん、NANAKOちゃん、YUMA様が男の子設定だったかな?

国体実行委のお姉さんと、YUIちゃん、MISATOちゃんが進行。
国体に関する話をアレコレ
隠れてるつもりのトッキッキの尻が思いっきり出まくってて噴いたwwwww
トッキッキフライングで出てくるし…w

YUIちゃんとMISATOちゃんがステージ下におりて
全員でのガムシャラレクチャー。
これくらいハッキリレクチャーしてもらえると、初心者にもわかりやすいよね。
これ録画しとけばよかったよ…。

で、何故か小さい子たちを客席向かせてガムシャラをやる。
いや、前にお手本いないと踊れない子がほとんどですからね。
ちいちゃい子を客席向かせるなら、YUIちゃんとMISATOちゃんにはステージ向かせないと…

ガムシャラ…はユマ様をお手本にして、フリマネしようとしたのですが…
ユマ様…踊れてねー…
さっきのリハは完璧だったのに…あなたという人は。

司会から「好きなラーメンは?」の問いに
YUI「しょうゆですね」
NANAKO「味噌ですね」
KOTOMI「●。●●●ですね」
KOTOMIちゃんwwwww

告知では、6月22日の2周年イベント。
スクール生募集の告知はしなかった、多分忘れてるのだろう。

皆でありがとうございました。とお辞儀した後
サクッと切り上げて一人はけるユマ様
ホントあなたという人は…大物になるよなあ、きっと。

YUIちゃんからイベントのフライヤーを受け取る。
YUIちゃんとMISATOちゃんは初めてらしく、まだヲタと非ヲタの区別がついてないらしい。
他の6人はヲタは華麗にスルーでしたよ(w


今日のKANAEちゃんのダンスとMISATOちゃん見て推し順が大幅変動w


その後にラーメン食べに行ったら、チケットどこかで落としてて
食べられませんでした(・ω・)
何しに行ったんだ?(・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.08 18:15:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.