358010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ものづくり大学

ものづくり大学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

元祖六分儀

元祖六分儀

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

tetsu8672@ Re:遺産相続(08/01) うちは農家なので、別の悩みがあります。 …
元祖六分儀@ >tetsu8672さん 外出時以外はずっと冷房の効いてる部屋に…
tetsu8672@ Re:帰省(09/01) 久しぶりの熊本はどうでしたか? 地元にい…
元祖六分儀@ >tetsu8672さんへ 「新潟市では」ですけどね。 熊本はもっと…
tetsu8672@ Re:6月(06/18) 昔、実家の裏庭に植えてありました。 もう…
2008.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この記念すべき日にブログを一部移行

Negicco及びFLIP-FLAP関連ネタをこちらで書きます。

4つも同時に運営できるのか謎ですが

てか、本家何にもなくなるんじゃ?





今日はNegicco Megu さんの19歳の誕生日です♪

おたおめ~♪



というわけで、Negiccoの年齢構成は以下のようになりました。

Nao☆ 20歳

Megu 19歳

Kaede 16歳



こう書くと…なんか、Kaeポがすごく年の離れてる印象ですね。

やっぱり、18歳以上と18歳以下って受ける印象がかなり違うわ。





というわけで、本日休みになってしまったこともあり

ポンちゃことMegu子の誕生日プレゼントでも買うかと、古町へ



平日の古町は相変わらず閑散としてますね…



彼女へのプレゼントとかならまだいいのですよ。

本人と買いに行ってもいいし、自分で選ぶにしても、服でも靴でもアクセでも好みやサイズがある程度わかってますからね。



アイドルへの誕生日プレゼントって何を贈ればいいのか、未だに掴めません。

YUKOとAIKOは酒でいい、というかムシロ酒がいい人たちなので、

アルコール分さえ入ってれば無問題なのですが

さすがに19歳のMegu子にそれはナイヨネ。



それに金額的な問題もあるわいね。

上限3000円ぐらいが無難かな、と思うのですがどんなもんでしょう。

僕が小学生ぐらいのファンなら「手作りの●●をプレゼント」ってのも大いにアリだと思うのですが

キモヲタ的にはさすがに(w



あと、Nao☆さんならこういうものという傾向はなんとなく掴めるし

Kaeポだったら傾向とか関係なしに自分の贈りたいものを贈ればいいやと思ってるのですが

Megu子の場合はいろいろ考えてしまうのですよね。



食べ物は無しだよなあ

センスのいい子だから小物とかもオレの感覚で選ぶとダメだよなあ

漫画とか持ってるものと被りそうだ

CD…うーん。。。



で、古町をうろうろ、うろうろ4時間以上歩き回ったあげく、

かなり無難というか、「うーん…」というものになってしまいました(笑)

これだったらむしろ石鹸詰め合わせの方がよかったんじゃないの?




あと東堀献血ルーム に献血に行って成分献血をかなりしつこく誘われましたが…400ml全血献血。

スマソ。

アイドルは今日もいません。

おでこちゃんが馴染みのスタッフがゆとりろに移ったと言ってたけど、あれアイドルのことだったのかしら?



ワタミチ の前を通りがかったら、『ときゆうじ』 という方が

バンブーサックスなる楽器でミニコンサートをやってたので聴いていく。

サクラも含めてお客は6人…(笑)

うーん、どうせなら生音の方がイイと思いました。



Bamboo Relaxation~マウイ・ホーンはうたう/ときゆうじ



CDも出てるようです。 買いませんでした。 よかったですけど。

日本でプロのバンブーサックス奏者として活動してるのはこの方だけらしいです。

貴重なものを聞けました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.22 00:43:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.