484149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせお父さん】

【しあわせお父さん】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 『しあわせなビールの力』(たけがままこと著)(表紙がまた、いい!)


 著者のたけがまさんは、ビールが大好き。

 そして、ビールにとっても詳しいビール通。

 お酒のセミ案ー講師まで務められている方です。

 しかもそれが「大好きなことを追求した結果」であるのです!



 その趣味が高じて、ついに物語を書き上げました!

 すごいです、たけがまさん。

 ビールに対する深い造詣。

 そして、次はどうなるのかな? と奇想天外な展開。
 


 さらに、しあわせのエッセンスを随所にちりばめたストーリーです。

 ほんわかと安いらいだ気持ちにさせてくれます。


 著者のたけがまさんは、「はじめて書いた」と言っておられましたが、

ディテールの描き込みなんかも本当に丁寧で、とても始めての文章に思えません。



★読まれるといい方

・ビール好きの方

・ビールを家で作っている方

・ビール会社の方(何かコラボされては?)

・ビールキットを作っている会社の方(同じく、コラボされては?)

・幸せについての考え方を、しっかりと吸収したいと思っている勉強熱心な方。

・本を作りたいと考えている方
 (たけがまさんの、創り上げるぞ!という危害に触れられるととっても勇気が
もらえますよ!)

・「小冊子を作って、私も情報発信をして、自分の世界を広げていきたい」と考えて
おられる方。とっても参考になりますよ。



 このように「形にする」という、小冊子のハッキリとした存在感を実際手にとって
味わってみてください。

 次に自分が作るときのイメージが、すごく湧きやすいですよ。


 この小冊子『しあわせなビールの力』の詳細はココです。

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www2.formzu.jp/formgen.cgi?ID=d763536


 ピンと来た方は、今すぐ申し込んでみましょう!

 そして、たけがまさんの「心意気パワー」にあやかろう!




 たけがまさん、ステキな小冊子を書いてくださって、ありがとうございます!

 みんなの心がほんわりしますよ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月28日 14時35分24秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

ツイてる☆とっさん!!

ツイてる☆とっさん!!

カレンダー

お気に入りブログ

鳥取り揃う♪ New! SODfactoryさん

計画力を磨きなさい。 New! よびりん♪   さん

のような・・・花見 さか・せい.comさん

経営戦略24時! ツイてる田中!さん
Deep Blue izumi_rinaさん

コメント新着

 ジブリオタク@ ここが私の人生で最後に来たブログかも・・・。 よかったら一度、私のブログを最初から読…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ツイてる☆とっさん!!@ Re[1]:幸せな人生の始め方です。(01/29) モモ*♪さん >はじめまして、こんばんは…
 モモ*♪@ Re:幸せな人生の始め方です。(01/29) はじめまして、こんばんは! お気に入り…

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.