484116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせお父さん】

【しあわせお父さん】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕が心底応援している団長さん、団長さんがなんとあの、
ビートルズゆかりの地で…どえらいことに…!!!

▼ここから引用▼

ごきげんよう、団長です!


重大発表いたします。


先にメールマガジンにて
イギリス遠征に行く旨を
簡単にお知らせいただいましたが、
今回、実は、世界的に大変名誉あるオファーを
いただきました。


私、団長、


イギリスで、


「 ナレーターデビュー 」


いたします!!


しかも!


それは、あの、世界の


「 ザ・ビートルズ 」


関連の仕事なのです!!


興奮冷めやらぬところですが、
どういうことかと申しますと・・・


ご存知かと思いますが、
ビートルズといえば、
世界の音楽史上No.1グループ!

解散後30年以上たった今も
世界中で愛されています。

ビートルズゆかりの地を巡る
「ビートルズツアー」は、
世界の旅行代理店で企画され
日本からも毎年大勢の観光客が訪れています。

中で高い人気を集めているのが、
ジョン・レノンとポール・マッカートニーが
少年時代からデビューまでを過ごした生家です。

それは“Mendips(メンディプス)” と
“20 Forthlin Road(20フォースリンロード)”と呼ばれ、
1995年にナショナルトラストが取得し、
国の重要遺産として厳密に管理、公開されています。

その伝説の生家に、
いよいよ日本語ガイドが流れることになり、
そのナレーターとして、僕が大抜擢されました!


世界中の人が集まるジョンとポールの生家で、
僕の声が流れる・・・

そんなこと、
夢にも思いませんでした・・・


今でも信じられない思いです・・・



この大チャンスを大切にし、
日本の観光客の皆さんのため、
そして日本をもっと世界の皆さんに
知っていただくため、精一杯がんばってきます!!


そして、

「世界の団長」

となって帰ってきます!!


イギリスに行くことがありましたら、
ぜひ僕の声を聞きに
ジョンとポールの家に行ってみてください!


以上、重大発表でした。


追伸;
イギリスには8日に出発します!!

新聞社からの取材も入ってますし、
面白い報告をたくさんできるよう、
思い切り楽しみ、がんばってきます!!




****************

●新・団長炎の毎日日記
http://dancho.honsom.com

●団長イベント情報
http://event.danchoprince.com

●団長・本のHP
http://www.honsom.com


*************************************

発行:一里塚事務所
ホームページ http://www.ichirizuka.com
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


▲ここまで引用▲


団長の夢を叶える力って、すごいですよ本当に。

本ももうじき出版されるし…。

このイギリスの話も決まるし…、

流れに乗っていますね!


行け行け!団長!


これを読んだ方も、一緒に団長を応援しましょうよ!(^^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月06日 19時09分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ツイてる☆とっさん!!

ツイてる☆とっさん!!

カレンダー

お気に入りブログ

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

壁を越える SODfactoryさん

のような・・・花見 さか・せい.comさん

経営戦略24時! ツイてる田中!さん
Deep Blue izumi_rinaさん

コメント新着

 ジブリオタク@ ここが私の人生で最後に来たブログかも・・・。 よかったら一度、私のブログを最初から読…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ツイてる☆とっさん!!@ Re[1]:幸せな人生の始め方です。(01/29) モモ*♪さん >はじめまして、こんばんは…
 モモ*♪@ Re:幸せな人生の始め方です。(01/29) はじめまして、こんばんは! お気に入り…

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.