363885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「しばっこ」のおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる・あつママ

はる・あつママ

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

お気に入りブログ

毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
ナチュラル森ガール … teee8968さん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
tomato diary 紘子*さん
あみくるくる tagu.さん

サイド自由欄

フリーページ

May 17, 2010
XML
こんにちは^^

午前中は曇ったり蒸したりしていましたが

午後からはとてもいいお天気です晴れ

この好天もどうやら明日の午前中までのようですので

有効的に使いたいですよね!!!

本日もベランダ満員御礼状態のしばっこ家デスうっしっし

きらきら晴れきらきら

今日は投稿できないかと思っていましたが間に合いました!!!

冬のほっとスタイル かぎ針あみのおしゃれこものからの

パイナップル模様のショール↓↓↓

パイナップル模様のショール【見本】

4玉目終了。

どうして投稿できないかと思ったかって???

昨日の様子↓↓↓

パイナップル模様のショール【途中経過】4-1

本日の様子↓↓↓

パイナップル模様のショール【途中経過】5-1

2段目のパイナップルがはっきりし、

3段目のパイナップルが現れできたところです。

しっかしココへ至るまでが長かった。。。

実は大ポカしてしまいまして…

爆弾1模様だけパイナップル模様の完成がひと足早いっ!!!爆弾

その模様だけ編み始める場所を間違っていることに気付かぬまま

ガンガン編み進めておりましたほえー

気が付いたのは昨日の夜に4玉目を編み始めて少々…

結果ほぼ1玉分解きまして…

つまり一昨日のレポ段階にまで戻りました↓↓↓

パイナップル模様のショール【途中経過】3-1

気付けばえんじ色のちぢれ麺が膝元に広がる始末…

フテ寝してやった失敗

あっちゅう間に朝を迎え

きらきら夜中にこびとがこさえてくださったかしら???きらきら

期待して目を開けましたがそんなコトがあるワケも無く…

パパが出勤してから息子たちの朝食の仕度を始めるまでに

どうにかこうにか修正を完了させ、

フル回転で家事をして新たな1玉を編んだ訳デス。。。

何だかいつもより家事が捗っているような気がしないでもないうっしっし

本日も格闘し、模様すかしたわさウィンク

パイナップル模様のショール【途中経過】5-2

今日の写真は何だか雑ショック

どうにかたどり着くことができて今はホッとしています。

Hand made手あみスタイルからのモチーフつなぎのカーディガンは

糸始末、進みませんでした雫

きらきら晴れきらきら

今日は息子たちが下校したら耳鼻科へ連れて行かねば。

3号はるくん鼻風邪の自力復活の見込みが期待するも空しく…

4号あっくんは喘息の定期受診。

さぁ、このままPC前にへばり付いて15時きっかしに予約だわ!!!

ケッコー熾烈な争いになるのデス泣き笑い

きらきら晴れきらきら

きらきら食事昨日のお献立食事きらきら

テレビ番組の影響とスーパーの広告具合から沖縄フェア

青じそと白ゴマのご飯
豚の角煮
ゴーヤチャンプル
もずくとキュウリ・トマトの酢の物
えのきと玉子の中華スープ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2010 02:50:32 PM
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 はる・あつママ@ Re:mkd5569さんへ(01/16) mkd5569さん、こんにちは。 趣味の活動…
 mkd5569@ Re:ブログ、お引っ越しのお知らせ(01/12) こんばんは あらら、お引越しですか。 …

© Rakuten Group, Inc.