【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:小岩井農場に行きました。(06/02) New!  おはようございます。イギリス諜報機関…
naomin0203@ Re:小岩井農場に行きました。(06/02) New! いいないいな小岩井農場。 たくさんの動物…
snow_blue7@ Re:小岩井農場に行きました。(06/02) New! いい天気ですねぇ。 私も久しぶりに行けば…
Traveler Kazu@ Re:小岩井農場に行きました。(06/02) New! 農場見学ツアー、いつか行きたいです。
かずまる@@ Re:小岩井農場に行きました。(06/02) New! SLホテル・・・一世を風靡しましたよね~…
ダニエルandキティ@ Re:小岩井農場に行きました。(06/02) New! 牛舎などを見て回るツアーに参加するんで…
よっけ3@ Re:小岩井農場に行きました。(06/02) New! 小岩井農場まきば園は絵になりますね。 見…
天楽007@ Re:小岩井農場に行きました。(06/02) New! こんばんは☆ 小岩井農場まきば園良いとこ…

日記/記事の投稿

2018年04月14日
XML
カテゴリ:景色

今週初め、仕事で仙台へ。
商談の時間までちょっと時間があったので、
近くの公園に行ってみました。

桜の木はほぼ満開。
この日は平日でしたがたくさんの人達が、
公園に来ていました。

日陰の桜も見事に咲き誇っています。

快晴の日に見事は満開の桜。

仕事ついでにしか来れない仙台なので、
こんな満開の日に来る事が出来たのはラッキーでした。

平日なのにたくさんの人達が花見で宴会してます。

ビール片手に桜見て歩きたかったのですが、
仕事で来てた仙台なので、さすがにできません。

シダレザクラもとてもきれいに咲いています。

気温も暑くも寒くもなく、
絶好の花見日和です。

さて、ボチボチ仕事の時間です。

また来年、こんな日に来れる事を願って、

仕事先に向かったのでした。

さて岩手では、東北三大桜名所の北上展勝地が開花しました。
早咲きで知られている、盛岡の石割桜も開花宣言です。
平年に比べて4~5日早く咲いたようです。
週末はちょっと天気が崩れるようですが、
来週からまた気温が上がるようなので、
やっと岩手にも桜前線到着したようなので、
今年も岩手の桜の名所を観に行けたらなと思っています。


お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月14日 18時40分08秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

雨の日。肩が凝った。 New! naomin0203さん

くる恋~3Dラテアー… New! ダニエルandキティさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

バロネス・ロスチャ… New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

アパートに戻って New! かずまる@さん

ピオニーの森 ~ し… New! よっけ3さん

義母の一周忌法要で… New! そら豆さん

内房線 九重駅を観察 New! Traveler Kazuさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.