1388855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.04.08
XML
テーマ:彩雲国物語(445)
カテゴリ:彩雲国物語
今週は新番組をたくさん見ましたが、1番面白かったのがこの『彩雲国物語』。

話の展開が早く、面白く、美形だらけで声優さんも完璧ぃ~~~きらきら

緑川さんの『お嬢様』にはCD同様メロメロにされました赤ハート

ただ・・絵のレベルは65点。
とりあえず第1話は安定していて、絵に狂いが少なかったですが・・
アニメ放送は回数が進むほど雑になることがあるので、初回がこれではちょっと不安(汗)

作画監督さんによってレベルも違うので・・油断ができません(ハハ)
なるべく少数の作監さんでグルグル回して欲しいです~。

そして1番気になったのが色彩
凄い色です・・。時代劇なのでもう少し渋く設定できなかったんでしょうか~(泣)
ちょっと安っぽかったです・・(コソ)

今回は大好きな劉輝が出てきて続く・・。早く次回が見たいです!! 長髪万歳ダブルハート


さて、今週見た新番組です。

・桜蘭高校ホスト部
→思ったより声優さんに違和感がなかったです♪でもやはり緑川の濃さが欲すぃ~~。
絵はきれいで、次回も見たいと思います♪

・銀魂
→大好きな幕末パロ♪杉田さんは「受声」のイメージが強かったので、声がよくて驚きました(笑)

・プリンセス・プリンセス
→絵はきれいでしたが、あの髪の色が納得できない(笑)原作もあんな色なんでしょうか??
ちょっとテンポが遅め・・。EDがホモ臭くて怪しかったです。
あと神谷さんをアニメで初めて聞いたので、新鮮でした♪

・ガラスの艦隊
→一瞬「銀英伝」かと思いました(笑)。
とにかく1話だけでは訳が分かりませ~ん。津田さんが出てこなかったのでもう1回チャレンジ。

・SAMURAI7
→絵のレベルが高かったです。でも展開遅め。子安さんが出てくるまで我慢です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 16:28:27
[彩雲国物語] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.