1386874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.09.03
XML
カテゴリ:榎田尤利
榎田さんの新刊『獅子は獲物に手懐けられる』を読みました。

この「獅子・・」はPET LOVERS第2弾ということで「犬ほど素敵な商売はない 」のリンク作品。
(「犬ほど・・」感想はここ

「犬ほど・・」は榎田本の中でベスト5に入る大好きな小説ハート(手書き)
なので今回の「獅子・・」も凄く期待したのですが・・

ダメでした雫


物語は義兄に虐げられている医師の千昭と、義兄に雇われたライオン系ペット・のストーリー。

二人の関係はお金によって無理矢理繋がれたものでしたが、
次第に本気になって行く様が切なくて一気読みできる内容。

なので真×千昭の馴れ初めにはとても引きつけられるのですが・・

義兄が外道過ぎましたっ失敗

とにかくひたすらDVなので・・
アタシは心が痛いのはわりと平気なのですが、体が痛いのは得意じゃなくて・・

そんな訳でいつも嵌れる榎田作品なのに、珍しくウ~ンなのでした(汗)。



さて、今月は19日に「きみがいるなら世界の果てでも」が発売されます。

既に表紙がUPされていて、めちゃめちゃカッコ可愛い~~ハート(手書き)

rukochan.jpg

榎田さんのPOPもとてもラブリーで楽しそう♪ (東海林がコスプレ気味って??)

さらに24日はドラマCDの発売日。
両方ゲットすれば全サCDが購入できるそうです。

凄く楽しみっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.03 17:55:23
[榎田尤利] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.