1386935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.09.13
XML
カテゴリ:葛井美鳥
葛井美鳥さんの新刊『四号×警備~セカンド・ウィンド~』を買いました♪

2巻はシン×江上が中心で、
過去のトラウマからパートナーを信頼できない江上と、関係改善に努力する
シンのストーリー。

江上の女王っぽいツンデレさと、シンのポジティブさが素敵で
江上のメガネは色っぽいハート(手書き)
なのでこのCPもお気に入りになりそうですが・・

1番面白かったのはやはり 滝×桐野

二人がインフルエンザになるエピソードが爆笑で、
タミフルの副作用を心配する滝の行為が<鬼>でした。

そしてますますワンコ化している桐野も可笑しくて・・
でもこれ以上の人間離れはヤバイかもしれません(笑)。

今回は看病に雇われた月天堂も登場で、相変らず日下とは仲がよさそう。
このCPも大好きです♪


セカンド・ウィンドの巻末にはオマケ漫画が2作ついていましたが、
おあずけを食っているシンのその後は同人誌にありました♪

douzin6.jpg ←夏コミ新刊の激愛アラカルト(6) 

とはいえ「激愛6」は山崎×敦也中心。
ニコニコしながら嫉妬する山崎さんが最高で、やっぱり葛井キャラでは1番ツボ~ハート(手書き)

そしてこの他気になったのは扉絵の長髪&トーン髪の男
こちらは11月発売予定の「アフター・モーニング・ラブ」の脇役らしいですが、
二人ともカッコイイ♪

11月も楽しみですっ。

*この同人誌は表紙に「18禁」とピンク文字で書かれていましたが・・
何で今更(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.14 15:01:54
[葛井美鳥] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.